1. トップ
  2. スキンケア
  3. ラクしても小顔になれる♡ プロが思わず感激した“美容アイテムBEST3”

ラクしても小顔になれる♡ プロが思わず感激した“美容アイテムBEST3”

  • 2018.8.22
  • 7627 views
女性の顔下半分をアップした写真

パナソニック スチーマー ナノケア

まさにスチーマーの前に座るだけ!と、ラクして小顔&キレイを叶えてくれるグッズが、美容家電としても、スチーマーとしてもトップクラスの人気を誇るコチラ。

むくみに効果的な温冷ミスト搭載で、温冷の刺激でお肌の血行をよくし、むくみを解消。小顔の大敵”むくみ”撃退に本気で力を発揮してくれます。

肌をさわって笑顔になる女性

お肌もやわらかくなるので、そのあとの小顔マッサージもより効果的に。温めてスキンケア成分をお肌の奥に届けたあと、冷たいミストでそれらを閉じ込めるので、毛穴もキュッと引き締まり、うるおいも化粧持ちもグンとアップするから、キレイな小顔づくりにはもってこいのアイテムなのです(chihoさん)

リファ エスカラット

肌へ吸いつく感じが気持ちいい、人気のコロコロローラー。顔専用のSサイズがおすすめです。
ただただ顔にコロコロするだけで、マッサージ効果で血行を促進し、むくみを解消して小顔へ導いてくれます。

軽いからコロコロしていても疲れにくいので、使い勝手もよく、スリムで小さめだからこそ目のまわりや鼻すじなどの細かい所にフィットしやすいので、くまなく小顔づくりが行えるんですよ(chihoさん)

コジット かっさリフトプレート

これは、ローズクォーツ配合の磁器製かっさプレート。
顔のお疲れ部分にぐりぐりするだけで、顔のむくみがとれてスッキリ!

かっさプレートを使う女性

すべりがいいので肌にフィットしやすく、ほどよい厚みと重さで手の収まりがよく握りやすいため、難しく考えなくてもなんとなくやるだけで、顔のコリまでとれていくのがわかります。

パッケージのうしろにやり方がていねいに書いてあるので、余裕があればこれを見ながらやってみるのもおすすめ。わかりやすく、初心者にもすぐにできる内容です(chihoさん)

継続は力なり!なんて言葉があるように、なんとなく毎日使ってみるだけで、ある日突然「いいかも!」なんて気づきを与えてくれる、プロ推薦小顔美容アイテム。

ぜひ、何かをしながらの『ながら美容』に取り入れてみてくださいね。

 

取材・文/高田空人衣

元記事で読む
の記事をもっとみる