1. トップ
  2. ザキヤマ&ロバートが力を合わせて松阪牛獲得に挑む!

ザキヤマ&ロバートが力を合わせて松阪牛獲得に挑む!

  • 2018.8.22
  • 231 views
極上肉獲得を向けて肉ミッションにチャレンジ中
(C)メ~テレ

メ~テレ(NBN)で毎週木曜深夜に放送されている「ザキとロバ」。8/23(木)は、名古屋の極上肉を求めて店をまわる“肉チョロ”企画を放送する。

【写真を見る】秋山さん、そのお肉は食べられませんよ

同番組は、山崎弘也&ロバートが「気になるけど、なかなか見ることのできない世界」を軽~いノリでチョロっとのぞき見しに名古屋を中心に各地のディープなスポットを巡るバラエティー番組。

今回の舞台は、鉄板パフォーマンスの元祖といわれる名店と変わった肉料理を提供しているという店。そこで出てきたオススメは、ブランド牛の松阪牛。鉄板焼きのパフォーマンスを見て食欲が高まるメンバーだが、簡単に食べることはできず、高級肉獲得をかけて、肉ミッションにチャレンジする。

今回のミッションは「2.9(肉)mパターゴルフ」と「29(肉)秒まばたきガマン」。みんなが注目するなか、山崎は必死でまばたきをこらえるが…。

果たして、力を合わせてミッションをクリアし、お肉を食べることはできるのか!? 番組は、8/23(木)深夜0:20~メ~テレ(NBN)で放送する。(ザテレビジョン)

元記事で読む