1. トップ
  2. 激ヤセしたマライア、極細ウエストドレスで恋人と愛のクルーズ!

激ヤセしたマライア、極細ウエストドレスで恋人と愛のクルーズ!

  • 2018.8.22
  • 552 views
マライアの細すぎるウエストに注目!
写真:SPLASH/アフロ

延期の末にオーストラリア・ツアーのキャンセルを発表し、またもや世間を騒がせているマライア・キャリー(48)だが、さすがはディーバ。まったく素知らぬ顔で、恋人のブライアン・タナカ(35)と愛のクルーズを楽しんでいるようだ。

【写真を見る】激ヤセに成功したマライア、恋人とのラブラブショットで美しいウエストを披露!

手術によって激ヤセに成功したマライアは、その後も美ボディをキープ。画像修正などごまかしの利かないコンサートでも偽りではないことを証明しているが、今回は、バカンス中のヨットの上で、サングラスに海水パンツ姿で鍛え上げられた上半身裸のブライアンが、胸元が大きく開いた白とピンクのワンピース姿で、片脚を上げてポーズをとっているマライアの膝とウエストをサポート。まるでステージ上のコラボのようなツーショット写真をインスタグラムに投稿している。

マライアはバケーション先を明らかにしていないが、ファンによれば、今回もカリブ海のバハマ諸島にあるお気に入りのウィンダミア島に滞在しているのだとか。

幸せそうなマライアの様子から順調な交際ぶりが見て取れるが、驚くべきはマライアの極細ウエスト。撮影の角度もありそうだが、加工がお得意のマライアとあって、ファンも“修正”していることは必至だと認識している様子。しかし「若い!」「本当に綺麗になってビックリ」「どんどん若返るのはブライアンのおかげ!?」と驚きの声は相変わらずで、23万件近い「いいね!」がクリックされている。

ちなみにマライアは、2月の予定だったニュージーランドやオーストラリアでのツアーを、9月と10月に延期していたが、これらすべてをスケジュールの都合でキャンセル。ファンからは落胆の声があがっているが、改めてスケジュールを調整することも約束しているようだ。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

オリジナルサイトで読む