1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 思わず可愛い!と手に取っちゃう?【セリア】で見つけた小物特集

思わず可愛い!と手に取っちゃう?【セリア】で見つけた小物特集

  • 2018.8.22
  • 65945 views

セリアの小物は100円とは思えないほど可愛くて使えるものが多いですよね。

今回は、そんな小物の中から気になる商品をピックアップしてご紹介いたします。

便利で可愛いセリアの小物

インテリアにも◎な、ネコちゃんかっさ

✩mikarin✩さん(@mika24angel)がシェアした投稿 -

お部屋の一角に置いてあっても「可愛いインテリアだな」と違和感ないこのネコちゃんですが、実はこれかっさなんです。

リンパ流しやツボ押しに使える可愛くて頼れる一品です。

本物の炎みたいなミニランタン

✩mikarin✩さん(@mika24angel)がシェアした投稿 -

ゆらゆらとまるで炎のような光を発するこちらは、ミニランタンキーホルダーとLEDミニランタンです。

どちらも100円で買えるとは思えない可愛いつくりですね。

100円で扇子も!

✩mikarin✩さん(@mika24angel)がシェアした投稿 -

夏は去ったと言っても残暑が厳しい日もありますよね。

そこで活躍するのが持ち運べる扇子ではないでしょうか。

セリアではサボテン柄や英字柄の扇子がありましたよ。

アレンジ自在なウッドビーズオーナメント

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿 -

シンプルな白のウッドビーズオーナメントは使い方が自由自在です。

色違いのものをたくさん並べてもよし、シールを貼ってもよし、とあなた好みにアレンジしてみてください。

キュートな動物のおしり付箋

natsu._.logさん(@natsu._.log)がシェアした投稿 -

書き込むことよりも「ココに注目!」とさせたいときに便利でキュートな付箋。

書き込める面積は少し狭いですが注目度は抜群です。

食べ物モチーフのマグネット

見てるとお腹が空いてきちゃうくらい、可愛く作られたこちらはマグネットなんです。

ホワイトボードにお買い物メモと一緒に貼ることも勿論可能ですが、子どものおままごとにも利用できそうなくらい可愛いですよね。

かわいいマグネットは台所で大活躍

こちらも、違う種類のセリアのマグネットです。

まるで本物のようなマグネットは見ているだけで楽しくなっちゃいますよね。

料理のレシピや、足りなくなった食材のメモなどを冷蔵庫に貼りつけるときにいかがでしょうか♫

食品パッケージの保冷材

トマト缶とマスタード・・・と思いきや、実は保冷材なんです。

まだまだ熱がこもりやすい時期ですが、お手製のお弁当やジュースなどもこれで安心して持ち運べますよね。

スクエアの吸水コースター

どらこさん(@doraco0331)がシェアした投稿 -

こちらは「しっかり水分を吸水してくれる」と評判の吸水コースターです。

湿気の多い洗面所の歯磨き用コップの置き場として使ってもしっかり吸水してくれる一品。

裏側はコルクがついていて傷つきにくくなっているのも特徴です。

バスケットは一時置き場に最適

瀧本真奈美さん(@takimoto_manami)がシェアした投稿 -

セリアでは物の一時置き場に最適なバスケットも豊富に置いてます。

写真のようにお菓子を入れておくのも可愛いですよね。

気分によって籐籠や金属素材など手軽に変えられるのも100円という安さだからこそではないでしょうか。

まとめ

セリアには100円だからといって侮れないような、可愛いくて便利な小物がたくさんありますね。

一つでも気になるものがあれば、是非セリアに立ち寄ってみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる