1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっとラブラブに!「飽きられない女性」の特徴3つ

ずっとラブラブに!「飽きられない女性」の特徴3つ

  • 2018.8.22
  • 44049 views

友人などをみていると、最初はとってもラブラブに見えたのに付き合う年月が長くなるほど「最近思いやりが感じられなくなってきた」「最近彼が私に気持ちがあるのか心配」なんて話を聞くことが多いような……。

飽きられて捨てられるなんて、とっても切ないのでどうしても回避したいですよね。

そこで今回は「ずっとラブラブ」を目指すべく、男性から飽きられない女性の特徴を調査してみました。

飽きられない女性

自分のカラーを出せる

飽きられない女性の特徴ひとつ目は、自分のカラーを出せるということ。

たまに、好きになった人の好みのファッションに変え、行きたい場所、やりたいこと、全て彼に合わせて……という女性がいますよね。

確かに男性側の愛情があるうちは、それで喜ばれる可能性もあります。

でも長く付き合うことを考えると「この子は自分がない」「一緒にいても新しい発見がなくて楽しくない」と思われてしまう可能性も高いです。

性格や趣味を相手にゆだねるのではなく、自分を持ちながらも相手の意見を尊重できるようになれると良いかもしれません。

「焦らし」上手

恋愛には「焦らし」が必要です。

彼と24時間連絡が取れる状況にあったり、予定はいつでも彼のために調整ができるようにしている、なんてことはないですか?

確かに好きという気持ちが大きければ大きいほど、常に連絡を取りたくなったり会いたくなるのは自然な事です。

しかし、だからといって、いつでも彼の思うとおりになるような女性は、結局いずれ都合のいい女に降格してしまいます。

例え彼の事が大好きだとしても、いつでもどこでも彼を第一優先にするのはやめておきましょう。

ミステリアスな部分がある

飽きられない女性というのはどことなくミステリアスな部分があるものです。

不思議ちゃんになろう!という事ではなく、必要のない情報はわざわざ与えないというのが正解。

例えば「今何してる?」という連絡に対して「友達と遊んでるよ」とだけ返信することで「友達って誰?」「男性はいるのかな?」「まさか男性と2人なんて事はないよね!?」といった感じで、彼の想像をかき立てる事ができるんです。

これが心配やドキドキになって、飽きられにくくなるんですね。

飽きられない女になろう!

飽きられない女性の特徴、いかがでしたでしょうか?

こうしてみると、飽きられない女性というのは相手に依存して合わせすぎるのではなく、きちんと自分の「色」を持っていて、自立している女性の事を指しているのかもしれませんね。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる