1. トップ
  2. 恋愛
  3. アラサー男子にこっそり聞いた!ワンナイトから本命彼女に昇格する方法5つ

アラサー男子にこっそり聞いた!ワンナイトから本命彼女に昇格する方法5つ

  • 2018.8.22
  • 11075 views

「しまった……!」 後悔したときにはすでにとき遅しなワンナイトラブ!

そして世間ではワンナイトから彼女になるのは難しいと言われていますが、本当にそうでしょうか?

今回はアラサー男子にこっそり聞き込み調査をし、ワンナイトから本命彼女に昇格する方法を聞いてみました。

 

(1)着替えをたたんでおく

「脱ぎっぱなしの服や下着をシャワーから出たらキレイにたたんであって驚いた。こうゆう気遣いはイイ!」(29歳・商社勤務)

これならワンナイト当日、やってしまった! と思ってもその日のうちに昇格ができる可能性があります。

これだけでなく、他の女性がやらなそうな気遣いを当たり前のようにやってくれることが高ポイントなのだそうです。

(2)昼の顔を見せる

「飲み会後ワンナイトしてしまい、後日あらためてデートしたら前と印象がまったく違っていてグッときました」(25歳・広告代理店勤務)

ワンナイトで夜の顔を見せてしまったら昼の顔でフレッシュな印象を与えましょう。

しばらく昼の顔だけを見せることで、一度夜の顔を見ているからこそ「また見てみたい」と思うのだそう。次に夜の顔を見せるのは本命彼女になってから♡

(3)趣味を受け入れる

「性に関する趣味を受け入れてくれたとき。一緒に楽しんでくれたり尽くしてくれたとき」(24歳・金融関係)

自分の性に関する趣味(性癖)を受け入れて、一緒にたのしんでくれる姿や懸命に尽くしてくれる姿はうれしいようです。

一夜過ごしたあとの時間や連絡なども含め、楽しんでくれる女性に「(体の関係なしで)また会いたい」と感じるそうなので、次はガードを固くしてデートに挑めば本命昇格の可能性も大。

(4)さりげなくワンナイトは「はじめて」だったことを伝える

「“その日にしちゃったのはじめてで自分でも驚いてる”的なLINEが来ました。そのコが遊び人じゃなくて単にオレが魅力的だったんだと思っちゃうのが男!」(23歳・大学院生)

男性は女性の「はじめて」に優越感を感じることで有名ですよね。それをうまくついた心理です。

ワンナイトラブの経験がうまれてはじめてだったこと、そしてあなただからしてしまったということをさりげなく伝えることで、彼のなかで「遊びの関係には向かない女性」という印象になり彼女へ昇格する効果があります。

(5)家庭的な一面を見せる

「ノリで一夜を過ごしてしまった翌朝、Yシャツのシワをホテルにあるアイロンで伸ばしてくれていた。家庭的な人は行動に出るからそこで印象がアップ」(28歳・公務員)

自然とこうした家庭的な部分がでると印象も高いです。

大切なのは「やっておくね」と言うのではなくさりげなく行うこと。

ちょっとしたことでも今までの彼女がやってこなかったことをやられると本命にしたいと思うそうですよ。

 

アラサー男子が本命彼女に昇格させる最大のポイントとは、ズバリ“将来(結婚)を想像できるかどうか”です。

気遣いや思いやり、そして一緒に過ごす時間を楽しんでくれているかどうかがワンナイトから特別な女性になれるカギ!

これを踏まえれば自然と本命彼女に昇格する行動が分かってきますよ。

 

文/岸川菜月 画像/PIXTA(ピクスタ)(Fast&Slow、Graphs、Fine Graphics、peach、hanack)

オリジナルサイトで読む