1. トップ
  2. 「 東京電波女子」出演! 藤井サチさんにインタビュー

「 東京電波女子」出演! 藤井サチさんにインタビュー

  • 2018.8.22
  • 289 views

女子会みたいな雰囲気の中楽しく収録に臨んでいます

【写真を見る】「最初は『どうすればいいんだろう?』って戸惑うことも多かったです」

「ジムには週2くらいで通っていて、食事も、和食を中心にバランスよく食べています」
KADOKAWA

女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルとして活躍している藤井サチさん。モデルとして、普段から心がけていることを聞いてみると。

「ファッション誌のモデルは、洋服をキレイに見せることが重要だと思います。カメラマンさんにいい写真を撮ってもらうために、私自身、体形維持や肌のお手入れを入念にしていますね。ジムには週2くらいで通っていて、食事も、和食を中心にバランスよく食べています」

【写真を見る】「最初は『どうすればいいんだろう?』って戸惑うことも多かったです」
KADOKAWA

モデル業以外に、テレビの情報番組などにも出演しており、現在は「東京電波女子」(MX2)でメインMCを担当している。

「テレビのお仕事は、自分を出すのが苦手だったので、最初は『どうすればいいんだろう?』って戸惑うことも多かったです。でも、番組で共演させていただいた芸人さんが、どんなことも拾ってくれて話をおもしろくしてくれるのを見て、すごいなって。いろいろ勉強させてもらいました。今は『東京電波女子』でMCを担当していますが、スタッフさんが『収録と思わずに楽しくやってください』と言ってくださったので、楽しみながら収録に臨んでいます。女子会みたいな雰囲気の中、流行っているものなど、最新の情報を取り上げている番組なので、私もすごく刺激を受けています」

「東京電波女子」毎週㊐25時5分~ (MX2)

メインMCを藤井サチが務める、女の子による女の子だけの流行発信番組。藤井を含む、東京電波女子と称するインフルエンサーたちが、注目の人物や場所、物などを取材していく。

撮影=石塚雅人/取材・文=田中隆信/ヘアメイク=高橋愛美(CLASSY&SASSY) /スタイリスト=渡辺リリー/編集協力=千葉由知(ribelo visualworks)/衣装協力=<ポーズ1… ワンピース> ROYAL PARTY(ワンピース)、Kei'co(アクセサリー) <ポーズ2… パーカ> MIKIO SAKABE(パーカ)(東京ウォーカー(全国版)・週刊東京ウォーカー+編集長 野木原晃一)

元記事で読む