1. トップ
  2. ファッション
  3. 自宅からそのまま着ていける!「私服ヨガウェア」

自宅からそのまま着ていける!「私服ヨガウェア」

  • 2018.8.22
  • 33546 views

休日のヨガレッスンでウェアに着替えるのがちょっぴり面倒なとき、ありませんか? そんなときにぴったりな、自宅から私服のように着ていける「私服ヨガウェア」を厳選してご紹介します。気分を盛り上げてくれる、おしゃれなウェアで美しくヨガを楽しみませんか。

何枚でも欲しくなる!「私服ヨガウェア」

ヨガウェアとしての機能性はもちろん、私服としてもおしゃれに着こなせるウェアなら、自宅からスタジオまでそのまま行けます。今回は、パーカー・ワンピース・オールインワンの3種類をご紹介。

こなれ感たっぷりのおしゃれなヨガウェアを、ぜひいつものローテーションにプラスしてみて。

ゆったりシルエットのパーカーでこなれ感を演出

お尻まですっぽり隠れるコクーンシルエットがかわいらしい「<ヨギー・サンクチュアリ>フラッフィージップアップフーディー」。裾のリブはタイトなつくりのため、緩くなりすぎずすっきりと着こなせます。やわらかい肌触りの生地は、吸水性にも優れているので汗をかいても快適な着心地。

こなれ感を演出するゆったりとしたシルエットのパーカーは、レギンスに合わせるのはもちろん、ゆったりしたパンツに合わせた、リラックススタイルのコーディネートにもぴったりです。

天竺素材が心地いいナチュラルワンピース

ひざ下まである丈感が洗練された印象を与える「<People Tree>&Organic 半袖ワンピース」。質感のいいオーガニックコットン素材で、汗をかいたときもさらりと快適に過ごせます。ゆったりとしたシルエットのワンピースは動きやすさも抜群。

サンダルやスニーカーと合わせてざっくり着るのはもちろん、レギンスなどボトムスとのコーディネートも楽しめます。

シャーリングがポイント!とろみ素材のオールインワン

胸元と袖口に入ったギャザーが女性らしい「<ヨギー・サンクチュアリ>カシュクールロンパース」。Vネックの襟元は、首まわりをすっきり見せてくれるので小顔効果も期待できます。ウエストの位置は紐を結んで調節でき、小柄な方にもおすすめ。伸縮性があって動きやすいのもうれしいポイントです。

ジャケットを合わせれば、おでかけのときも大活躍。とろみ素材がエレガントな雰囲気を醸し出します。

おしゃれを楽しみながら素敵なヨガライフを

お気に入りのウェアでのレッスンなら、いつも以上にモチベーションも上がるはず。機能性も見た目も抜群のヨガウェアで、おしゃれを楽しみながら素敵なヨガライフを送りませんか。

オリジナルサイトで読む