1. トップ
  2. SKE48・山内鈴蘭&上村亜柚香が“わらしべ長者”企画で巨乳美女捜し!?

SKE48・山内鈴蘭&上村亜柚香が“わらしべ長者”企画で巨乳美女捜し!?

  • 2018.8.22
  • 203 views
「SKE48 むすびのイチバン!」でSKE48が“わらしべ長者”に挑戦
(C)東海テレビ

8月28日(火)放送の東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン!」(毎週火曜夜0:25-0:55)は、SKE48が名古屋・大須商店街で“わらしべ長者”に挑戦する。

【写真を見る】“わらしべ長者”企画に出演する上村亜柚香、山内鈴蘭、高畑結希、太田彩夏(左上から時計回り)

出演は上村亜柚香、山内鈴蘭、太田彩夏、高畑結希の4人。企画は上村・山内・吉村崇チームと太田・高畑・徳井健太チームに分かれ、対決形式で行われる。

“わらしべ長者”はおむすびからスタートすると、上村と山内がFカップ以上の美女を捜し、太田と高畑が外国人に英語で話し掛けるという展開を迎える。

また、東海テレビ公式YouTubeチャンネルでは、出演メンバーのコメント動画を公開中。同企画は高畑のふとした一言がきっかけで行われたことが明かされ、高畑は「最初はいろんな方に声を掛ける勇気がなかったんですけど、大須商店街の方が優しくてよかったです」と感想を語っている。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む