トレンドの大人可愛いアイテム♡ティアードデザインを取り入れたスタイリング

トレンドのティアードデザインは甘く可愛すぎる印象がありますが、セレクトするアイテムによっては、大人だからこそ着こなせる上品なアイテムへと変化します。

今回は、大人の女性の為のティアードデザインを「ワンピース」「トップス」「スカート」の3つのカテゴリーに別けてご紹介します。

甘く可愛い印象のあるトレンドのティアードデザインに挑戦

大人の為のシンプルカッコイイ☆ティアードワンピース

undefined
出典:zozo.jp

柔らかく落ち感のある、上品なマキシ丈ティアードワンピースです。

リゾートだけではなく休日のタウンユースにも着回ししやすいデザインが嬉しいですね♪

黒のノースリーブをインナーに入れて、クールなスタイリングもおススメですよ。

undefined
出典:zozo.jp

ベアトップワンピースは、シンプルにカッコ良く着たい大人のリゾートアイテム。

胸元とウェストはゴムなのでとても楽ちんです♪

黒のヒールを組み合わせて、ムード溢れるコーディネートで着用しましょう

出典:zozo.jp

トレンドであるドット柄は、ランダムドットがよりオシャレなムードを醸し出してくれます。

肌の露出を控えたマキシ丈のワンピースは、クラシックでとても上品な印象。

シンプルなティアードが、大人っぽく甘さを控えたデザインです。

細めのストラップヒールでクールなスタイリングがおススメですよ♪

undefined
出典:zozo.jp

幅が広めのティアード切り替えが、シンプルでありながらビターな仕上がりの大人ワンピース。

上品な光沢感と程よいハリ感のある生地は、タイプライター素材を使用しています。

暑い夏はワンピース一枚で、秋口にはパンツやレギンスとレイヤードにもピッタリです。

出典:zozo.jp

ビッグなシャツデザインに見えるワンピースは、裾の切り替えラインが大人っぽく、ふんわりとしたフレアがゴージャスな印象。

ハリ感のあるコットン素材が、甘さを抑えめでクールなムードも併せ持ちます。

デニムなどのパンツをレイヤードして、カジュアルダウンしたコーディネートもおススメですよ♪

undefined
出典:zozo.jp

シワになりにくいデシン素材を使用した、上品な光沢が美しいマキシ丈のロングワンピース。

シンプルなティアードデザインがとてもオシャレで、ロングシャツをアレンジしたようなドレープ感も魅力的です。

フロント部分はボタンで全開にできるので、ガウンのように羽織としてのスタイリングも楽しめますよ♡

甘くて大人可愛い♡ティアードトップス

出典:zozo.jp

ふんわりとした袖のティアードデザインが可愛いトップスは、オフショルダーとクルーネックの2WAYを楽しめる一枚。

空気感のあるフレアースカートと組み合わせて、大人カジュアルコーデの完成です♪

出典:zozo.jp

袖のボリュームあるフリル3段重ねがトレンドライクなブラウスは、腕の華奢みえも期待できる嬉しいデザイン。

少しハリのある素材感が、大人女子にピッタリな上品さも演出してくれるので、オンオフどちらでも大活躍してくれますよ♪

undefined
出典:zozo.jp

ミリタリーでメンズライクな雰囲気と、女性らしいティアードデザインがミックスされた個性派な一枚です。

クラシックなパンツと合わせて、トレンドライクなコーディネートがおすすめですよ♪

出典:zozo.jp

大きめの袖のフリルがとても可愛く、上品な印象のシンプルブラウスです。

Vにカッティングされたバックネックと、黒のリボンがアクセントなバックシャンデザインが魅力的です。

ボトムスはスキニーデニムでパキッと引き締めると、クールな大人可愛いコーデにまとまります。

出典:zozo.jp

シンプルで上品なティアード袖のブラウスです。

長め丈をインせず着用することで、ナチュラルでリラックスしたスタイリングが可能。

大人可愛いブラウスはデニムにスニーカーでマニッシュな雰囲気でまとめるとクールにきまります。

デザインバランスを変化させた個性的ティアードスカート♪

undefined
出典:zozo.jp

夏らしい涼し気なストライプ柄がとてもオシャレな一枚。

腰位置を高みせするために切り替え位置が研究された、ラウンド型のティアードデザインが目を引きます。

サックスブルーのトップスを持ってくることで、リゾート感あるスタイリングとなりますね♪

出典:zozo.jp

フレアーの布分量が華やかで大人可愛いティアードスカートです。

腰回りのペプラムデザインが、気になるヒップ部分をしっかりカバーして上品な印象に仕上がります。

共布ベルトをアクセントに、しっかりウエストをマーク、フレアー袖のトップスをチョイスすれば大人ならではのガーリーコーデを楽しめます。

undefined
出典:zozo.jp

ウエストゴムになったラフでヘルシーなムードのする、リゾート感満載のティアードスカート。

落ち感のあるレーヨン素材が子供っぽい甘さを排除し、綺麗なフレアシルエットを作ってくれます。

アウトドアや旅行先でも、一枚あるだけで着回しに困らない合わせやすさが嬉しいですね。

出典:zozo.jp

繊細なドット柄が上品でクラシックな印象のこちらは、斜め切り替えのランダムティアードが、歩くたびに揺れてとてもエレガントです。

細身で落ち感のある素材を使用しているので、フリルが甘くなりすぎません。

ノースリーブのブラウスでアーバンに、Tシャツと合わせてカジュアルダウンするのも◎。

まとめ

大人の為のティアードスタイリングは、いかがでしたか?

ティアードは甘い印象がありますが、デザインによっては大人だからこそ着こなせる甘さを抑えたアイテムがたくさんあります。

可愛く着こなすよりもクールさや、カッコ良さのあるアイテムと組合わせて、甘さを抑えたスタイリングにまとめるのが今年トレンドのティアードコーディネートです。

皆さんもぜひ、大人可愛いティアードスタリングに挑戦してみてくださいね♪

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理