1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサー女性が秋まで使える3大カラー☆【ネイビー・ベージュ・カーキ】でトレンドコーデを楽しもう

アラサー女性が秋まで使える3大カラー☆【ネイビー・ベージュ・カーキ】でトレンドコーデを楽しもう

  • 2018.8.21
  • 44150 views

これからは、秋を意識したファッションにシフトチェンジしていきたい時期になってきました。今ファッションアイテムを買い足すなら、秋まで使えるカラーをゲットしたいですよね!

そこでおすすめなのが、ネイビー・ベージュ・カーキの3色です。今回は、この3色を使ったおしゃれコーデをまとめてご紹介します。

ネイビー

出典:zozo.jp

ダークな色味のネイビーは、どんなカラーとも合わせやすいからとっても使える!

黒ほど重みがないから、夏から使いやすいのもうれしいですね。

夏の間は、白アイテムと合わせてさっぱり仕上げるのがおすすめです。

出典:zozo.jp

ダークなカラーでも、フレアスリーブだとかわいらしいですね。

カジュアル感が強くボーイッシュな雰囲気のダメージデニムに、女性ならではのかわいらしさをプラスしてくれています♡

出典:zozo.jp

さらっと羽織れる前開きワンピースは、いつものコーディネートをぐっとこなれさせてくれるアイテム。

どんなコーディネートにも合わせやすいように、ネイビーをゲットしておきたいですね!

出典:zozo.jp

ネイビーのプリーツスカートは、女っぽさだけでなく、上品さも演出してくれるアイテム。

カジュアルなイメージの強いボーダートップスも、大人っぽく見せてくれますよ。

出典:zozo.jp

ネイビーのセットアップには、きちんと感がたっぷり。

だから、お仕事コーデからお呼ばれ事まで、きれいに決めたいときにピッタリなんです!

ノースリーブでも、自然な肌見せが叶いますよ。

ベージュ

出典:zozo.jp

ベージュのスキッパーシャツは、きちんと感があってきれいめな印象ですね。

ボタンを広めに開けて肩を落として着ると、ほどよいルーズ感が出てこなれた仕上がりに。

出典:zozo.jp

夏は、ベージュも白アイテムと合わせて、さっぱりと着こなしたいですね。

ベージュ×白は、女性らしくやわらかい印象を与えてくれるので、パンツスタイルもレディに決まります。

出典:zozo.jp

無地のベージュだとちょっと地味だなと思うときは、花柄にトライ!

ベースがベージュで落ち着いているので、花柄でも派手すぎず、シンプルコーデにも馴染んでくれます。

出典:zozo.jp

今シーズンは、ゆったりシルエットのリラックスワンピースが人気です。

ベージュなら、シルエットがゆるっとしていても、色味が落ち着いているのでラフになりすぎず、大人っぽく着こなせますよ!

undefined
出典:zozo.jp

周りと差をつけたいならベアワンピ!

ベージュのベアワンピは、クラシカルな雰囲気があっておしゃれです。

白トップスを合わせるとさっぱりと、黒トップスを合わせるとシックに決まりますよ。

カーキ

出典:zozo.jp

カーキはシーズンレスで使えるカラー。

だから、季節の変わり目にゲットしておくと長く使えて便利なんです。

夏の間は、鮮やかなカラーを合わせてみるのもgood!

出典:zozo.jp

ワイドなシルエットのパンツは、少し短めの丈をチョイスして足首を見せることで、すっきりとしたコーディネートが叶います。

足元だけきれいめなシューズを使うと、絶妙なバランスでおしゃれですね!

出典:http://zozo.jp/

カーキ×黒でダークなカラー使いですが、もう少し夏らしさも欲しいというときは、ストローハットをアクセントで投入!

コーデの華やかさも増すので、夏らしさだけでなく、おしゃれ度もぐっとアップしますよ。

出典:zozo.jp

サロペットスカートは、トップスでいろいろな雰囲気のコーディネートを楽しめるアイテム。

カーキなら、どんなカラーとも好相性だから、よりコーディネートの幅を広げてくれますよ。

出典:zozo.jp

カジュアルからきれいめまで使えるシャツワンピースは、万能だからぜひゲットしておきたいですね!

一枚で着こなすだけでなく、パンツと合わせるのもおすすめですよ。

今買い足すなら秋まで使えるカラーを

いかがでしたか?ネイビー・ベージュ・カーキの3色は、夏から秋まで長く使えるカラー。定番のカラーでもあるので、もちろん他の季節に使ってもOK!だからこそ、今買い足すならこの3色を取り入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる