1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれ見えにはテーパードパンツ!大人女子に人気のベストボトムスをご紹介♪

おしゃれ見えにはテーパードパンツ!大人女子に人気のベストボトムスをご紹介♪

  • 2018.8.21
  • 13947 views

大人女子のおしゃれコーデには、テーパードパンツが欠かせません。カジュアルなコーディネートからきれいめなコーディネートまで、幅広い着こなしに使えるから、何着でもほしくなるアイテムですね!

そこで今回は、テーパードパンツを使ったおしゃれコーデをまとめてみました!ぜひ毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね。

カジュアルな着こなし

出典:zozo.jp

カジュアル感強めなコーディネートも、テーパードパンツを使っていれば、ほどよいラフさで大人っぽさも演出できますよ。

難易度の高いビッグシルエットもお手の物!

出典:zozo.jp

サイドのラインが入ったテーパードパンツは、きちんと感のあるグレンチェックで、大人カジュアルなコーディネートにピッタリですね!

undefined
出典:zozo.jp

ほんのり甘いカラーのテーパードパンツは、ベレー帽でレトロ感を加えることで、甘さを抑えてかわいくなりすぎない着こなしに。

普段ピンクなどかわいらしいカラーを使わない方も、ぜひ真似してみて♪

出典:zozo.jp

テーパードパンツには、細身のものから太身のものまで様々なデザインのものがあります。

カジュアルなコーディネートに似合うのは、やっぱり太身のテーパードパンツ。

リラックスして着られるので、オフコーデにピッタリですね!

undefined
出典:zozo.jp

サスペンダー付きのテーパードパンツは、子供っぽく見えてしまうのが気になる方もいると思います。

そんなときは、細身のデザインを選んで、きれいめカジュアルを意識してみましょう。

出典:zozo.jp

とくに着回し力が高いのが、ベージュのテーパードパンツ。

カジュアルめに着こなしても落ち着きのあるコーディネートに仕上がるのがうれしいですね。

また、これから使える秋にもピッタリなカラーです!

きれいめな着こなし

出典:zozo.jp

お仕事のシーンでは、きれいめな着こなしがマストですよね。

テーパードパンツなら、大人女性らしいクールな着こなしにも最適!

ほどよいゆるさが、こなれ感を演出してくれます。

出典:zozo.jp

シンプルなパンツスタイルは、着こなしがマンネリ化してきてしまいがちですよね。

そこでおすすめなのが、スカーフ!

一点投入するだけで、華やかさもおしゃれ度もぐんと増しますよ♪

出典:zozo.jp

オールブラックで決めたパンツスタイルは、とってもクールでかっこいいですね!

深めのVネックやシュッとしたデザインのパンプスが、大人の女性らしさもしっかりと表現してくれています。

出典:zozo.jp

パンツとジャケットのセットアップは、カチッと決まりすぎて、おしゃれに着こなすのが難しいイメージですよね。

でも、ジャケットの袖を通さずにさらっと肩にかけるだけで、簡単にこなれた着こなしが叶うんです。

undefined
出典:zozo.jp

カーディガンも同じく肩にかけてこなれ感を出したいですね。

鮮やかなカラーのアイテムは、着こなし方によっては幼く見えてしまいますが、これなら大人のカラーコーデが楽しめますね♪

出典:zozo.jp

グリーンは、鮮やかな色味より、深みのある色味のものを選ぶことで、これから迎える秋らしさも表現できます。

テーパードパンツにカラーがあるので、合わせるアイテムはモノトーンでシンプルに。

出典:zozo.jp

マニッシュな雰囲気のチェック柄テーパードパンツは、シックな黒レースのブラウスと合わせることで、クラシカルな印象に。

秋はクラシカルなコーディネートがかわいい季節なので、ぜひチャレンジしてみてください♡

出典:zozo.jp

深みのあるキャメルは秋にピッタリのカラー。

涼しげなイメージのブルーも、夏とは違った秋ならではの雰囲気が出ていていいですね!

足首の見える短めの丈で華奢見せも。

出典:http://zozo.jp/

ヌーディなカラーのセットアップは、スカートだと甘さが出やすいので、パンツスタイルでクールに着こなしたいですね♪

センタープリーツ入りできれいめコーデにもピッタリ!

テーパードパンツを着まわそう!

いかがでしたか?大人女子のおしゃれ見えコーデにはテーパードパンツがマスト!お気に入りデザインのテーパードパンツをゲットして、どんどん着まわしちゃいましょう♪

オリジナルサイトで読む