1. トップ
  2. 欅坂46平手友梨奈「しゃべくり007」出演予告にファン騒然

欅坂46平手友梨奈「しゃべくり007」出演予告にファン騒然

  • 2018.8.21
  • 1658 views
平手友梨奈が「しゃべくり007」に出演することが予告された
2016年ザテレビジョン撮影

欅坂46のメンバー・平手友梨奈が、9月3日(月)に放送される「しゃべくり007」(日本テレビ系)にゲスト出演することが予告され、ファンが騒然となっている。

【写真を見る】「欅共和国 2018」では圧巻のパフォーマンスをみせた平手友梨奈

8月20日に放送された「しゃべくり007」の番組終盤、次回の予告で、女優の北川景子と共に平手が登場するシーンが流れた。

9月14日(金)公開の映画「響 –HIBIKI-」で主人公・鮎喰響を演じる平手。北川は、響の才能を見いだす若手女性編集者・花井ふみ役として出演する。

そんな二人がしゃべくりメンバーと大はしゃぎの様子にネット上では「久しぶりに本気でびっくりした」「しゃべくりてちやん! むちゃ笑ってるやん」「てちがしゃべくり」「とうとう『しゃべくり007』に平手友梨奈さまが降臨される」「すごく楽しそうな笑顔で長縄跳び回してた」など書き込みが殺到。

「欅坂 平手イメージ崩壊!」という見出しとともに今回流れた予告映像では、大爆笑する平手の他、長縄跳びを回す平手の姿が写し出されていた。

平手は、7月15日深夜に放送された「欅って、書けない?」(テレビ東京)でバラエティーにも本格的に復帰。久しぶりの元気な笑顔にMCの澤部佑からは「おじさんたちうれしいよ」と歓迎されていた。

平手と北川が出演する「しゃべくり007」は9月3日(月)オンエア予定。(ザテレビジョン)

元記事で読む