1. トップ
  2. ファッション
  3. 4,000円以下のプチプラパンツ♪シーズンレスな大人コーデを楽しもう!

4,000円以下のプチプラパンツ♪シーズンレスな大人コーデを楽しもう!

  • 2018.8.21
  • 8940 views

何を着たらいいか迷ってしまう季節の変わり目、今回は、そんなお悩みを解決してくれるシーズンレスなパンツコーデをご紹介します。

着回しやすいワイドパンツから、秋を取り入れたシーズンライクなパンツまで、すべて4,000円以下のハッピープライス♡

秋の大人コーデが存分に楽しめるアイテムばかりですので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

シーズンレスな大人コーデ

出典:zozo.jp

高級感あるサンドウォッシュのリブニットパンツは、足首を見せた抜け感と、凹凸のある縦ラインでスタイルアップ効果◎。

アウターには、ショート丈のブルゾンや、ロング丈のシャツワンピやニットカーデがオススメです。

出典:zozo.jp

旬なスタイルが作れるコルセットベルト付きのワイドパンツは、フォーマルなシーンにも使えるので、活躍の場も多そう。

タイトなトップスと合わせた、メリハリのあるコーディネートが都会的で素敵です。

出典:zozo.jp

大きな花柄とボタニカル柄がシンプルなコーディネートの主役にピッタリ♪

落ち着きのあるワインレッドやマスタードを取り入れたキャッチーなカラーリングなので、大人の秋コーデにも使いやすいです。

undefined
出典:zozo.jp

人気のグレンチェックと、スタイルアップ効果の高いハイウエストがドッキングしたワイドパンツ。

秋色を使ったシーズンライクなパンツで、Tシャツからハイネックまで定番のトップスにも合わせやすいです。

ウエストのリボンもアクセントになりますね。

出典:zozo.jp

きれいめに使えるアンクル丈のワイドパンツは、大人女子のマストアイテム。

きちんと感があるので、オフィスからお出かけまで、幅広いシーンに活躍してくれますよ♪

出典:zozo.jp

シーズンレスに使えるチノのワイドパンツは、定番の人気アイテムです。

中でもメンズライクなハンサムコーデに使えるカーキは、休日のお洒落度をグッと引き上げてくれます。

秋色カーデに合わせたシンプルな着こなしが素敵ですね。

出典:zozo.jp

形が変われば、カーキ色も女性らしい雰囲気に♡

ふんわりとエアリーな広がりが魅力的なスカーチョは、履き心地も抜群で、ストレスフリーなきれいめスタイルが作れます。

出典:zozo.jp

サテンの光沢が大人のオシャレ度をグッと引き上げてくれる花柄スカート。

広がり過ぎないドレープで、オフィスカジュアルにも使いやすいシルエットです。

出典:zozo.jp

トレンドのチュール素材を使った2WAYのバギーパンツは、チュールを表面に着ることもできるリバーシブル♪

ピーチ素材を表面にすれば、足首からチュールがのぞく上品なバギーパンツで、綺麗めコーデにもピッタリです。

出典:zozo.jp

テロンとした柔らか素材のストレスフリーパンツ。

裾のスリットや、マルチストライプのデザインで、さりげなくスタイルアップが叶います。

足さばきも楽なので、忙しい大人女子にもピッタリです。

出典:zozo.jp

大きなアウトポケットがポイントのベイカーパンツは、履くだけな旬なスタイルが作れるアイテムです。

カーキやベージュは、シーズンレスに使えるカラーリングなので、秋にも出番が多そう!

出典:zozo.jp

ゆったりテーパードのイージーパンツは、大人カラーのグレーがオススメ♡

モノトーンカラーのトップスと合わせるだけで、清潔感のある大人カジュアルが作れます。

アクセントカラーのピンクのパンプスも可愛いですね。

出典:zozo.jp

メタリックカラーの光沢がアーバンな雰囲気のテーパードパンツ。

シンプルなシャツやブラウスと合わせても存在感のあるスタイリングが作れます♪

undefined
出典:zozo.jp

柔らか素材でフィット感◎なスキニーパンツは、レギンスよりも引き締め効果が高いので、スッキリとしたシルエットが作れます。

タイトシルエットなので、レギンス感覚で使えますよ。

undefined
出典:zozo.jp

トレンドライクなハイライズのチノパンツ♪

ストレッチも効いているので、屈みづらさや、背中が見える心配もなく、忙しい女性にもピッタリなパンツです。

まとめ

いかがでしたでしょうか♡今回は、4,000円以下で買えて、着回し力抜群のパンツを使ったコーディネートをご紹介しました。

ワイドパンツからスキニーまで、色々なシーンに活躍してくれるパンツは、シーズンレスに使えるものが一番♪是非お気に入りを見つけて下さいね。

※各商品はセール品などを含む、2018年8月21日時点での販売価格を元に選出しております。

オリジナルサイトで読む