1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今日はこれを食べて!運気が上がるラッキーフード【ビューティタロット占い】

今日はこれを食べて!運気が上がるラッキーフード【ビューティタロット占い】

  • 2018.8.21
  • 6088 views
剣を持った女性の絵

Answer「運気が上がるラッキーフード」

横並びになった赤い3枚のカード

左を選んだあなた
<女帝>

王冠をかぶった女性の絵

見栄えがよく、楽しいイメージの食べものがあなたの運気アップのカギになります。たとえばスイーツならパフェやデコ盛りのパンケーキ、ラテアート。料理ならアクアパッツァや何人かでシェアするパスタやピザ、中華料理がよいでしょう。一人ではなく気の合う仲間と楽しく食べるのがポイントです。

 

真ん中を選んだあなた
<カップ6>

6個のカップと男女の絵

小さいころに好きだった食べものや、好きな人に「つくってあげたい」と思うもの。たとえばハンバーグやカレー、オムライスなどの定番や、子どものころに好きだったお菓子でもいいでしょう。飲みものならカルピスや麦茶などがオススメです。懐かしい、ほっこりした気持ちを感じることがポイントになります。

 

右を選んだあなた
<ソード5>

剣を持った女性の絵

刺激的で興奮を促すスパイシーな食べものがオススメです。たとえばスパイスたっぷりのカレーや中華料理が◎。香辛料がたっぷり入った舌に刺激的な料理を食べてみましょう。お腹が弱い人はラッシーや牛乳、ヨーグルトなどの乳製品で刺激を和らげて。一時的にでも体を活性化させることがポイントになります。

<使用したタロットカードはこちら!>

加藤マカロン著 マカロンタロットで学ぶタロット占い (ミニタロットカード78枚フルセット付き)

加藤マカロン著
マカロンタロットで学ぶタロット占い (ミニタロットカード78枚フルセット付き)

元記事で読む
の記事をもっとみる