1. トップ
  2. 欅坂46・長濱ねる、“重量級”着ぐるみ装着でCM出演に「まさか…」

欅坂46・長濱ねる、“重量級”着ぐるみ装着でCM出演に「まさか…」

  • 2018.8.21
  • 678 views

欅坂46の長濱ねるが、AGAヘアクリニックの新CMに出演することが分かった。

【写真を見る】長濱ねる、アイドルらしからぬ(?)独特すぎる着ぐるみを装着!

長濱にとって、これがCM単独初出演。新CM発表会に登壇した長濱は、オファーを受けて「まさかと思った」と言い、さらにそのCMで演じるキャラクターが、大きな料金表の着ぐるみを装着した「料金表子(りょうきんひょうこ)」だと知って、より驚いたそう。

「最初のフィッティングの時にも、(着ぐるみが)思ったより大きくてびっくりしました」と振り返った。

長濱にとってCM単独初出演となる
KADOKAWA

本CMは、AGAヘアクリニックが明朗会計であることを訴えている。長濱扮する「料金表子」は、障害物や容赦なく攻撃を加える子どもたちなど、さまざまな関門を突破しながら明朗会計をアピールする。

長崎県出身の長濱は本発表会で、「AGAヘアクリニックさんは料金も分かりやすくて、先生もとっても親切やけん、ぜひ気軽に来てみらんね〜」と長崎弁でPRするなど、サービス精神も見せていた。

長崎弁でPRする場面も
KADOKAWA

長濱は8月16日、「長濱ねる(あと5日)」のアカウント名でツイッターとインスタグラムを開設。詳細を隠したまま、カウントダウンをしていた。両SNSのフォロワーは半日で計11万人を突破し、その勢いは話題になっていた。

実は、このアカウントは今回の発表をカウントダウンしていたものだといい、21日からはアカウント名を「長濱ねる@料金表子」に変更。「料金表子」のアカウントとして、期間限定で運用されることが明かされた。

新CMメーキングより
KADOKAWA

(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む