1. トップ
  2. ファッション
  3. インナーとのレイヤードで魅せる♡「キャミソールワンピース」特集

インナーとのレイヤードで魅せる♡「キャミソールワンピース」特集

  • 2018.8.21
  • 21544 views

インナーを代えて色んなレイヤードスタイルが楽しめる「キャミソールワンピース」は、これからの季節に大活躍してくれます。

真夏はノースリーブや半袖と、少し肌寒くなってきたら長袖のトップスを選ぶだけで季節を上手にシフト出来ちゃいます。

色柄でも遊べるのも嬉しい!そんなキャミソールワンピースのコーデをご紹介いたします。

季節の移り変わりにも対応してくれるキャミソールワンピースまとめ

幾何学ストライプ&ティアードデザイン

出典:zozo.jp

絶妙な色味が目をひく幾何学ストライプのキャミワンピ。

広がりすぎないティアードデザインで大人っぽいシルエットが叶います。

ウエストのリボン使いでメリハリのあるスタイルに。

黒のプチハイネックノースリーブトップスで秋を先取りしてみましょう♪

トレンドのサイドスリットがポイント

出典:zozo.jp

サテンの風合いで上品&高見え出来ちゃいます。

サイドに入った深めのスリットでトレンド感と大人女性ならではのヘルシーなセクシーさを演出。

フラットサンダルでカジュアルダウンしているのが◎

ブルーなら変化のある着こなしが楽しめる

出典:zozo.jp

落ち着いた色味のブルーが大人っぽいですね。

ブラウンのトップスにトラッド感のある黒シューズで秋モードに。

さらりとしたサテン素材なので真夏から長く着こなせます。

バックスタイルは華奢なリボンデザインで後ろ姿美人になれますね♪

スエードライクで秋までOK!

出典:zozo.jp

秋を感じるスエードライクな素材で季節を先取り。

人気の黒キャミワンピでも二段のティアードになっていて、デザイン性が高く周りとかぶりにくいです。

白いバッグと靴で爽やかさ&明るさをプラスしていますね。

人気のドット柄で大人可愛く

出典:zozo.jp

トレンドのドットプリントはキャミワンピで取り入れると一気に華やかな印象に。

デニムパンツの他、ワイドパンツとのレイヤードもおすすめです。

イエローのサンダルがアクセントになっていますね。

着心地のいいカットソー素材

出典:zozo.jp

やわらかなピンクのキャミソールはモノトーンアイテムで大人っぽい着こなしがおすすめです。

サイドスリットと前後差のある丈感など、ディテールに今季らしさが光ります。

注目のラップデザイン

出典:zozo.jp

流行中のラップデザインがキャミワンピでも登場。

エプロン風にも見える個性的デザインで、シンプルなTシャツをインナーに選ぶだけでトレンドスタイルが完成します。

ウッド調のバングルの重ねづけでナチュラルな雰囲気に。

豪華な総レースはレイヤードにぴったり

出典:zozo.jp

総レースは透け感があるので涼しげに見えます。

カットソー素材のシンプルなキャミワンピをインナーがわりに着てワンピースとしても楽しめますよ。

肩リボンでさりげない女性らしさを

出典:zozo.jp

肩リボンが女性らしい華奢なアクセントに。

ゆったりとしたシルエットでリラックスして着こなせます。

細身のパンツやレギンスをレイヤードするとお洒落度UP!

ファーバッグで秋を先取りしてみましょう。

デニム素材ならオールシーズン活躍

出典:zozo.jp

デニム素材なのでオールシーズン着こなせます。

華奢な肩紐、タイトめのウエスト部分、裾のフレアデザインと女性らしいディテールに富んでいるのも嬉しい♪

ロゴTシャツでカジュアルコーデも良いですし、フェミニンなキレイめトップスをあわせてもgood!

大人っぽいIラインシルエット♪

出典:zozo.jp

すっきりとしたIラインが美しいキャミワンピは、白シャツと眼鏡でインテリジェンスなスタイルに。

縦のラインでもバックにスリットが入っているので歩きやすくなっています。

赤のバッグが差し色になっていて、パッと明るいスタイリングになっていますね。

ミディ丈×タイトシルエット

出典:zozo.jp

服も小物もモノトーンで揃えたモード感のある夏コーデ。

ミディ丈のキャミワンピースはサイドスリット&タイトシルエットで大人っぽいアイテムです。

レギンスをレイヤードした変化のあるスタイルもおすすめ。

マキシ丈でドラマチックに♡

出典:zozo.jp

リボン結びの肩紐や胸元のさりげないフリル使い、ティアードデザインとフェミニンな雰囲気が魅力的。

トレンドのドット柄もランダムなので大人っぽいです。

前後差のあるマキシ丈がゴージャス感あり!

白のアイテムで清潔感のある素敵コーデになっています。

Tシャツ付きでレイヤードが簡単

出典:zozo.jp

ロゴTシャツがセットになっているのでレイヤードで困ることはありません!

リブニットなのでこれからの季節に大活躍してくれます。

Tシャツとキャミワンピをそれぞれ別に着こなせるのに、プチプラなのでお得感があります。

ストライプ柄×ティアードデザイン

出典:zozo.jp

ベアトップ風ですっきりとしたデザインのキャミワンピース。

繊細なストライプ柄に華やかなAラインを作り出すティアードデザインに目を奪われます。

シンプルなアイテムをチョイスして、キャミワンピを主役にした着こなしがおすすめです♪

まとめ

キャミソールワンピースを1枚で着るには、少し露出が多い感じがしてしまいますよね。

でもインナーとのレイヤードスタイルならトレンド感もあって気軽に着こなすことができます。

インナーとだけでなく、今季はパンツやレギンスとの重ね着でさらにお洒落になるのでおすすめです。お気に入りを見つけて着こなしてみましょう!

オリジナルサイトで読む