1. トップ
  2. ファッション
  3. オフィススタイルにピッタリ☆シワになりにくいパンツ特集

オフィススタイルにピッタリ☆シワになりにくいパンツ特集

  • 2018.8.21
  • 13971 views

オフィススタイルにチョイスするパンツは、シワになりにくい素材を使っていると、いつでも清潔感が保てるので助かりますよね。

今回はアクティブな日でも気にならない、シワになりにくいパンツ15選をピックアップしてご紹介いたします。

ストレスフリーで過ごせる、シワになりにくいパンツ特集

スマートなシルエット

出典:zozo.jp

美シルエットを叶えるテーパードパンツにストレッチを効かせた着心地の良いパンツ。

さらにシワになりにくい素材を使っているので、オフィススタイルにピッタリですね。

出典:zozo.jp

こちらもキレイなラインを演出するテーパードシルエットにストレッチ性をプラスして、シワになりにくい素材で仕上げた優秀パンツです。

出典:zozo.jp

オフィススタイルのマストアイテム、テーパードシルエット×センタープレスのパンツ。

シワになりにくくストレッチを効かせた最強のパンツの仕上げには、上質な小物使いで大人の雰囲気をアップ。

出典:http://zozo.jp/

身に着けるだけで瞬時に美シルエットが叶うシワになりにくい優秀パンツは、ストレッチ性があり快適な穿き心地をもたらします。

出典:zozo.jp

シワになりにくいだけでなく型崩れもしにくいという機能性にこだわったテーパードパンツ。

同素材のジャケットを合わせたセットアップの着こなしで、一段とスマートな仕上がりになります。

出典:zozo.jp

ウエスト周りにタックを取り入れたパンツは、立体的なシルエットを引き出す優れモノ。

きちんと見えしながらも、シワになりにくい素材とウエスト後ろをゴム仕様で仕立てた快適さがポイントです。

出典:zozo.jp

こちらもタックを使ってラインに動きが出る仕上がりが魅力的なパンツです。

知的な印象を与えてシワになりにくいネイビーパンツに、ブラウンのトップスを合わせると落ち着いた雰囲気に。

出典:zozo.jp

知的な大人の女性を演出するネイビーのセットアップは、ひとつはあると助かるアイテムです。

センタープレスをプラスしたフルレングスのパンツには、辛口ヒール靴が似合います。

出典:zozo.jp

ブラックのセットアップのスタイリングは、シックな大人の魅力を引き出しますね。

シワになりにくいだけでなく型崩れしにくいテーパードパンツは、長く穿き続けられるので重宝します。

出典:http://zozo.jp/

テーパードシルエットにセンタープレスを取り入れた、美シルエットを与えるシワになりにくいパンツ。

ブラックをチョイスすると、一段と落ち着いた雰囲気になりますね。

出典:zozo.jp

センタープレスを施して縦のラインを引き出すパンツは、ポケットにポイントになるパイピングデザインをプラス。

上品見えするパンツはシワになりにくいので、一日中清潔感をキープ。

エレガントなワイドパンツ

出典:zozo.jp

さり気なくあしらえたチェック柄がトレンドライクなワイドパンツ。

絶妙な丈で仕上げたシワになりにくいパンツは、チラリと見える足首の素肌加減で抜け感を演出。

出典:zozo.jp

脚長効果が期待できるハイウエストデザインのワイドパンツに、センタープレスをプラスしてきちんと感をアップ。

シワになりにくい素材のパンツは落ち感があり、上品な印象を与えます。

出典:zozo.jp

エレガント見えするワイドシルエットを、シワになりにくい素材で仕上げたパンツ。

ブラウンをチョイスしてシーズンムードを意識すると、ワンランクアップしたコーデが作れますよ。

出典:zozo.jp

座っても気にならないワイドパンツは少し短めの丈で仕上げているので、スッキリとした足首を演出。

シワになりにくいだけでなく耐久性も備えた、使えるパンツです。

まとめ

今回はオフィススタイルに快適さをもたらす、シワになりにくいパンツを集めてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

トレンドに左右されずに長く着こなせるパンツは、オンスタイルはもちろんオフスタイルにも使えるので、ぜひチェックしてみて下さい。

オリジナルサイトで読む