1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大阪出身の男性に好かれる女性とは?

大阪出身の男性に好かれる女性とは?

  • 2018.8.20
  • 10745 views

大阪出身の男性は、ノリが良くて面白い男性が多いです。一緒にいて楽しい人が多く女性人気も高いようです。大阪出身の男性を振り向かせたい女性のために、大阪出身の男性に好かれる女性のタイプを紹介します。

話を楽しそうに聞いてくれる女性

大阪出身の男性は、会話で女性を楽しませることが大好きな人が多いです。大阪と言えば、ノリとツッコミですが、無理してボケたり突っ込んだりしなくても大丈夫です。

大阪の男性は、自分の話を楽しそうに聞いてくれるだけで満足してくれます。大阪の男性が一生懸命話しているのに、つまらなそうな顔をしたり、聞いていなかったりしていると、「この子とは気が合いそうにないな。」と思われる可能性があります。

恋愛のテクニックとして、相手に興味がない振りをすることが効果的なこともありますが、大阪の男性に限っては、「あなたの話、楽しいよ。」ということをちゃんと伝える方が効果的でしょう。何でもないことでも笑って聞いてくれる女性は好感度が高いです。

しっかりと引っ張ってくれる女性

大阪出身の男性は、ビッグマウスなところがあり、外見は自信満々に見えても、内面は実は自信がないという方も多いようです。

そのため、しっかりとした女性にぐいぐい引っ張って行ってもらう方が安心するという男性も多いのです。

また、大阪は商売人の街でもあります。家計を握り、節約上手で商売上手な母親を幼いころから見て育っている大阪の男性は、意外と金銭感覚がしっかりとしています。お金にだらしがない女性や、節約をせずに散在する女性が苦手という方もいます。そのため、お金の管理もしっかりとできる女性の方が好まれるようです。

個性を大切にしている女性

大阪出身の男性は、個性的でおしゃれな男性が多いです。

大阪には「目立ってなんぼ」という文化がある為、個性的なファッションでも浮くことがありません。そのため、雑誌からそのまま飛び出したようなコーディネートの女性よりも、自分の個性を大切にしている女性の方が好感を持たれることが多いようです。

ファッションだけではなく、趣味や価値観も人とは違う個性を大切にしている女性は、大阪の男性に人気があります。大阪の男性にアピールする時は、相手の趣味や価値観に合わせようと考えるよりも自分らしさを大切にアピールする方が効果的かもしれませんね。

細かいことは気にしないおおらかな女性

大阪出身の男性は、細かいことは気にしない明るいタイプの男性が多いです。

そのため、交際相手の女性も、おおらかな女性の方が気が合うことが多いようです。

多少の失敗は笑いに変えてしまうようなバイタリティのある女性が、大阪の男性には人気です。無理に上品に振る舞わずに自然体の女性に惹かれる大阪の男性も多いようですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる