1. トップ
  2. ダレノガレ明美、ハリウッド進出宣言「女優になるため日本を離れます」

ダレノガレ明美、ハリウッド進出宣言「女優になるため日本を離れます」

  • 2018.8.20
  • 642 views
ダレノガレ明美がハリウッド進出を宣言
2017年ザテレビジョン撮影

8月19日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、にダレノガレ明美がゲスト出演し、ハリウッド進出を宣言した。

【写真を見る】秋から「行列」に出演することが決定した元乃木坂46市來玲奈アナ

この日は「緊急生放送!今夜、急上昇ワードに上がりそうなことを発表しちゃいますSP」と題して、生放送でダレノガレ明美、藤田ニコル、菊池風磨、マリウス葉らがテレビ初解禁のカミングアウトを行った。

ダレノガレ明美は「ハリウッド女優になるため日本を離れます!」と宣言。映画「オーシャンズ8」を見て「呼ばれた」というダレノガレは、早速英会話教室に入って英語を勉強中だと明かした。しかし「まったくしゃべれないので、ハローから始めている」とのこと。

映画を見ている途中でトイレに入った際に「『カモン、ハリウッド』と聞こえてハリウッドに行くことを決めた」というダレノガレは、後藤輝基(フットボールアワー)から「新しいタイプの“トイレ用擬音装置”じゃない?」、東野幸治からは「綾部(祐二)と密会するの?」などと、共演者から矢のようなツッコミを入れられていた。

ただ本人は、真剣にハリウッドでアクション女優になることを目指しているようで、来月にはニューヨークを視察、年内にはアメリカで短期留学を経て、来年には渡米をする計画があると発表した。

SNSでは「ダレノガレまじ?」といった意見もあったが「ダレノガレちゃん渡米は素直に悲しいけど頑張ってほしいね」「ダレノガレがハリウッド!?がんばってね 」など応援する声も多くみられた。

また今秋、番組アシスタントの徳島えりかアナが番組を卒業し、新アシスタントに市來玲奈アナが就任することも発表された。

次回の「行列のできる法律相談所」は8月26日(日)夜9時より放送。坂上忍、出川哲朗、羽鳥慎一、ブルゾンちえみ、日本テレビ水卜麻美アナ、みやぞん(ANZEN漫才)をゲストに「24時間テレビ」直後の武道館から生放送する予定。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む