1. トップ
  2. ファッション
  3. 着回し力抜群!サロペットスカート&ジャンパースカートを取り入れよう♪

着回し力抜群!サロペットスカート&ジャンパースカートを取り入れよう♪

  • 2018.8.20
  • 4367 views

サロペットスカートやジャンパースカートなど、中のトップスを色々変えて楽しめるアイテムは、季節が変わっても長く楽しめる優秀アイテムです。

「新しい服が欲しいけど、今から夏物を買うのも…」と思っている方にとってもおすすめですよ♪それでは、さっそく見ていきましょう!

サロペットスカート&ジャンパースカートの着こなし術♪

undefined
出典:zozo.jp

サロペットスカート初心者さんにまずおすすめしたいのが、ベージュや白黒などのベーシックカラー!

中のトップスを選ばず使えるアイテムばかりです。

上のアイテムは、ベーシックながらもフロントのタックやスリットなど、ディテールが光りますね。

出典:zozo.jp

胸元のボタンがかわいらしい雰囲気のサロペスカート。

落ち着いたカラーなら子供っぽくならずに着こなせます。

サロペット部分からフリル袖が出ているのがバランス◎のお手本コーデです。

出典:zozo.jp

大きめの留め具がキャッチ―で愛らしいアイテム。

布をたっぷり使ったフレアスカートがエレガントな印象を作ります。

ホワイトのトップスや夏小物を合わせて、季節感を出して。

出典:zozo.jp

しっかりした生地感がカジュアルコーデにぴったりなアイテム。

ブラックを選べばスタイリッシュに着こなせます。

モノトーンのスポーツアイテムを合わせるのが今流ですね。

出典:zozo.jp

こちらもしっかりした素材感が魅力のアイテム。

上のコーデとは対照的に、柔らかい印象のガーリーカジュアルコーデに仕上がっています。

ポイントはホワイトのレーストップスで甘さを加えたところ。

さらにスニーカーも真っ白なものを選んで、クリーンな印象に仕上がっています。

undefined
出典:zozo.jp

鮮やかな黄色のこちらのアイテムはお目立ち度バツグン!

ウエストリボンやフロントポケットなど、細かいディテールも注目ポイントです。

インナーにブラックのスタンドカラーブラウスを合わせれば、活発な印象ながらも大人っぽく仕上がります。

undefined
出典:zozo.jp

モノトーンでコーデ全体を統一することで、まとまりのあるコーデに。

スカート部分はウエスト部分の体に沿うラインがエレガントな雰囲気ですね。

シンプルながらも、太めサスペンダーがコーデに色を加えています。

出典:zozo.jp

カジュアル感の強いオーバーオールも、マキシ丈なら大人っぽく着こなせます。

インナーにストライプシャツを選ぶことで、さらに都会的な印象に。

undefined
出典:zozo.jp

V字になった胸元のデザインがとってもかわいらしいアイテム。

子供っぽくなりそうですが、マキシ丈とブラックをチョイスすることで大人っぽく。

足元に差し色を加えて、スパイスを。

undefined
出典:zozo.jp

ステッチがかわいらしいジャンパースカート。

カジュアルな印象ながら、タイトスカートで大人っぽく。

トップスにはフリルをあしらったものをチョイスして、上品カジュアルに仕上げて。

高めのヒールでさらにカジュアル感を軽減しています。

出典:zozo.jp

ホワイトのジャンパースカートは、クリーンなカジュアル感と女の子らしさのコラボが魅力です。

インナーにフリルブラウスを選べば、ロマンチックなカジュアルガーリーコーデに。

undefined
出典:zozo.jp

ブラックのジャンパースカートにカラーアイテムを合わせてポップな印象に。

Tシャツにキャップでカジュアル感を思いっきり楽しむのもいいですね。

出典:zozo.jp

シンプルコーデに赤いスニーカーを差し色として加えた定番コーデ。

ジャンパースカートなら、いつも通りが少しアップデートされそうです。

長く楽しめるサロペットスカート&ジャンパースカート

いかがでしたか?今回は夏に使えるようなコーデを紹介しましたが、上着を羽織ったり中のインナーを長袖にしたりすることで、1枚で長く楽しめますよ♪

気になるアイテムがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる