1. トップ
  2. けやき坂46潮紗理菜の発言に春日も心配?「鉄棒とお友達で…」

けやき坂46潮紗理菜の発言に春日も心配?「鉄棒とお友達で…」

  • 2018.8.20
  • 1350 views
春日俊彰がメンバーの才能に驚いた
2009年ザテレビジョン撮影

8月19日に放送された「ひらがな推し」(テレビ東京)は、「1期生vs2期生 運動能力バトル」の後半戦。潮紗理菜が意外な才能を発揮し、MCのオードリーを驚かせた。

【写真を見る】意外な特技を発揮した潮紗理菜

今週の対決は「リンボーバトル」「鉄棒ぶら下がり耐久バトル」「手押し相撲対決」「大縄跳び対決」など。

「鉄棒ぶら下がり耐久バトル」では、MC若林正恭からの「鉄棒が得意な人いますか?」の質問に、潮紗理菜が「はい!」と元気よく返事。

「小学生の時に鉄棒とお友達で…」と切り出す潮に、春日俊彰は「大丈夫かそれ、大丈夫な話か」と心配顔。若林は「何か技とかできるの?」と聞かれた潮は「ダルマ回りできます」と自信をみせた。

鉄棒を軸に前に後ろにくるくる回る潮にメンバーから歓声が。春日から「すげぇな、止まんないじゃん!」とツッコまれるほどの実力を見せつけた。

そんな潮の活躍もあって「鉄棒ぶら下がり耐久バトル」は潮の所属する1期生チームの勝利となった。ネット上では「潮紗理菜ちゃん偉すぎる」「運動出来なさそうに見えて実はめっちゃできるところ好き」「鉄棒と友達(笑)」など盛り上がりをみせた。

次回の「ひらがな推し」は8月26日(日)深夜1時05分より放送。「書き出し王決定戦!」をオンエア予定。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む