1. トップ
  2. ファッション
  3. そろそろ手に入れておきたいファーサンダル♡足もとを夏から秋にシフト!

そろそろ手に入れておきたいファーサンダル♡足もとを夏から秋にシフト!

  • 2018.8.20
  • 11394 views

今年もファーサンダルが登場する季節になりました。

まだまだ暑くても秋を感じるファーサンダルを履くだけで、夏コーデの印象ががらりと変わります。

今季はどんなファーサンダルがあるのか気になるところですよね。今回は、おすすめのアイテムやコーデをご紹介します。

真夏から秋まで活躍するファーサンダル特集

アイテムをピックアップ

出典:zozo.jp

リアルファーで高見えするデザインは大人女子向け。

前から見るとファーパンプスに見えるお洒落なデザインです。

ヒールは低めなので気軽に履くことができて◎

指先が出ない分一気に秋らしい雰囲気になります。

出典:zozo.jp

くるんとした巻き毛風のファーが今季らしいトレンド感強めのアイテムです。

ボリューム感もでるので存在感がある足元を作り出してくれます。

フラットサンダルですが、ソールは少し高めなのでバランスの良いスタイルが叶います。

undefined
出典:zozo.jp

レオパード柄がスタイリングのポイントになってくれること間違いなしの一足。

シンプルなパンツコーデやワンピースコーデなど、いつものスタイルを一瞬にしてお洒落にしてくれます。

出典:zozo.jp

もこもこのファーとスタッズデザインが甘辛で大人女性でも履きやすいデザインです。

可愛いけれど、ちょっとクールでもあるのでフェミニンスタイルからパンツのカジュアルスタイルまでどんなスタイルにも対応可能♪

出典:zozo.jp

ウェッジソールタイプのファーサンダルは、ソール部分にスウェード調素材を使っているので上品でより秋らしさを感じるデザインになっています。

厚底なので小柄な大人女性のスタイルアップの助けにもなってくれます。

ファーサンダルの足元をズーム!

出典:zozo.jp

トレンドムードを盛り上げるクリアファーサンダル!

毛足の長いエコファーはソール全面を覆っていてフワフワの履き心地が楽しめます。

クリア素材も取り入れていることでスタイリッシュさがアップしていますね♪

出典:zozo.jp

すっきりしたデザインで万人ウケする履きやすいファーのミュールサンダルは、フェミニンスタイルにもぴったり。

太めのヒールで歩きやすいので気軽に使えます。

靴下やタイツとも相性がいいのでロングシーズン活躍してくれます。

出典:zozo.jp

ミンク100%なのでファーの高級感が抜群の一足。

カジュアルなパンツコーデにさらっと取り入れるだけでスタイリングがランクアップします。

スリッパ感覚で楽に履けるので抜け感のある足元を作りたい時にもおすすめ♪

出典:zozo.jp

グレンチェック柄、丸いファー、ポインテッドトゥなど、注目のトレンドをぎゅっと詰め込んだファーのスリッパサンダル。

素足はもちろん、黒いソックスとあわせるとこんなに品のいい足元になります。

undefined
出典:zozo.jp

リアルファーがリッチな雰囲気で大人女子のコーデを格上げしてくれます。

ストラップデザインなので厚底でも歩きやすいのは大きなポイントですね♪

クセのないアイテムなのでどんなスタイルにもマッチしてくれます。

ファーサンダルのおすすめコーデ

出典:zozo.jp

ファー付きのアンクルストラップサンダルは、華奢見えするのに太いヒールなので安定感バッチリ。

黒のシックなフェミニンスタイルのアクセントになってくれます。

差し色効果を狙って落ち着いたコーデにあわせるのが◎

出典:zozo.jp

毛足の長いフェイクファーに、ワンポイントでベルトがデザインされているフラットタイプのサンダル。

ビビッドカラーのトップスとデニムパンツの夏スタイルをトレンドライクな装いにしてくれます。

出典:zozo.jp

天然のファーとスエード素材を使った高級感あふれる大人っぽいミュールサンダルです。

ボリューム袖トップス×タイトスカートのトレンド感がありながら、大人っぽい上品さが漂うシンプルコーデにプラスするとモード感が高まります。

出典:zozo.jp

クロスデザインになっていて歩きやすく、デザイン的にも凝っているファーサンダルは秋らしいコーデにもしっくりはまる逸品。

トレンドのワイドパンツともピッタリで幅広い年齢層に履きやすいアイテムです。

出典:zozo.jp

クロスベルトデザインはしっかり足をホールドしてくれます。

ムートンは体温調節もしてくれるという機能性にも優れているのが特徴。

Tシャツ×デニムパンツのシンプルコーデにファーサンダルをONするだけでトレンド感が出るのは嬉しいですね♪

まとめ

ファーサンダル特集はいかがでしたか?

色、柄、デザインと豊富にラインナップがあるのでお好みのタイプが見つけやすいですね!

夏は素足で、肌寒くなってきたら靴下やタイツで履けるのでロングシーズン活躍してくれます。

靴下も黒や白だけでなくカラフルな色で遊んでみるのも面白いです。売り切れる前にお気に入りをゲットしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる