1. トップ
  2. ヘア
  3. 【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】タロットで占う2018年9月のモテ運UPヘア

【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】タロットで占う2018年9月のモテ運UPヘア

  • 2018.8.19
  • 69688 views

そろそろ秋トレンドが気になる時期になってきましたが、やはり好印象のヘアはお洒落に欠かせないもの。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の”2018年9月のモテ運UPヘア”を占っていただきました。今回は【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】の方の結果をお伝えしますので、早速チェックしてみましょう。

▶︎【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】の2018年9月のモテ運UPヘア

天秤座

流行りをキャッチする姿勢が一目置かれる時です。シニヨンスタイルにお気に入りのヘアアクセを合わせてこなれ感を出すとより吉です。

さそり座

少し幼気な雰囲気を出すと吉な時です。センターパートの巻き髪でゆるふわ感を演出しましょう。

射手座

堅苦しくないリラックス感を演出すると運気UPにつながります。アッシュグレーなどの外国人風ヘアカラーを合わせたほの揺れヘアがオススメです。

山羊座

完璧な女子力を見せるとモテ度がグンとアップします。薄めの前髪で柔らかな雰囲気を出しましょう。シースルーバングが断然オススメです。

水瓶座

サバサバした雰囲気が逆に色気を出す時。ワンレンスタイルにランダムカールを付けて、カジュアルな雰囲気を演出してください。

魚座

親しみやすい雰囲気を出すと良い時。くせ毛風ショート×ダークトーンの透明感ヘアカラーがオススメです。

恋の行く末は自分自身のスタイルで変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる