1. トップ
  2. スキンケア
  3. キレイなバストを備えたデコルテ美人に。いま海外でブームを呼ぶ“魅惑の上半身ケア”4つ

キレイなバストを備えたデコルテ美人に。いま海外でブームを呼ぶ“魅惑の上半身ケア”4つ

  • 2018.8.19
  • 10603 views

肌露出が増える夏という季節に加え、胸元が大胆にカットされたファッションアイテムが多い昨今。気になるのは「バストやデコルテ周りをよりキレイに演出すること」という方は少なくないと思います。もちろん海外でもバスト&デコルテケアはマスト中のマスト。それでは、いま海外でブームを呼ぶバスト&デコルテケアについて早速チェックしてみましょう。

▶︎理想のバストを手に入れる海外で人気のバストアップテク

手軽なケアを叶えるジェル&クリーム

バストケアに欠かせないのは、やっぱりバスト用ジェル&クリーム。海外で今注目を浴びているアイテムが、海外セレブ御用達のメイク&スキンケアブランドRodial の「Super Fit Boob Job」。

出典:Rodial

このジェルクリームには肌細胞に働きかける成分が豊富に含まれているそうで、胸に膨らみをもたらしてくれると言われています。また、コラーゲンを増やしてくれるヒアルロン酸とアミノ酸も含まれているから、ハリ感とツヤ感を備えたバスト&デコルテが目指せると大評判なんです。

さらに人気のVictoria’s Secretからもバスト用クリーム「BUST BOOST」が登場しています。

こちらは海洋コラーゲンでバストにボリューム感を与え、パール成分でデコルテのトーンアップを叶えてくれるとか。これなら、デコルテ見せのファッションもためらいなく愉しめそうですね。

パックやマスクでスペシャルケア

毎日のケアはジェルやクリームでしつつ、特別な日の前日はスペシャルケアをするのも重要。中でも人気が高まっているのがバスト用のパックです。

出典:Sio Beauty

上写真のSio Beautyの「Skin Skinpad」はシリコン製のバスト用マスクで、一夜つけて寝るだけでバストのシワが軽減できると人気沸騰中。さらにコラーゲンを促進する成分も含まれているので、ハリ感も実感できると言います。

またNannette de Gaspé の「Uplift Revealed Bust Infuser」という4週間毎日使うバストマスクも大評判。使用者のうち30%の人が1カップのサイズアップを叶えた他、1.1cmのリフトアップやバスト&デコルテ周りのハリ感UPを実感しているという調査結果もあります。

乾燥が気になった時は顔用のスキンケアでケア

汗をかきやすい季節はバストやデコルテ周りも乾燥しやすいもの。決まった時間にバスト用のクリームやパックでケアするだけでなく、こまめにケアするのも大切です。そんなこまめなケアには、バストケア用アイテムだけでなく、顔用のスキンケアがオススメ。

キレイなバストを備えたデコルテ美人に。いま海外でブームを呼ぶ“魅惑の上半身ケア”4つ

ただし、なんでも良いわけではなく、まず第一にハリ感を与える成分が含まれていること、次に保湿力の高いオイルを選ぶのがお約束です。

上級者は日焼けカラーのオイルで谷間を演出

バストケア法で海外で人気なのが日焼けカラーがつくオイルを使うこと。

キレイなバストを備えたデコルテ美人に。いま海外でブームを呼ぶ“魅惑の上半身ケア”4つ

使い方は谷間の部分にのみ日焼けカラーのオイルを塗るだけ。そうすることで谷間に影ができ、より大きく胸を見せることができるのだそうです。

キレイなバストを備えたキレイなデコルテはオンナらしさ高める鍵。ぜひ海外で人気のケア方法を参考にキレイ度をますます高めていきましょうね。<text:ピーリング麻里子>

元記事で読む
の記事をもっとみる