1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番色で着まわしやすい★ネイビーのボトムスを使ったコーデをご紹介!

定番色で着まわしやすい★ネイビーのボトムスを使ったコーデをご紹介!

  • 2018.8.19
  • 52288 views

定番色であるネイビー。

黒よりも柔らかい印象を与えてくれるため、コーデに取り入れやすいカラーです。

今回は、そんなネイビーのボトムスを使ったコーデを紹介していきます。

パンツスタイルとスカートスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ネイビーボトムスを使ったコーデ特集★

パンツスタイル

出典:zozo.jp

ウエストのタックデザインによって、ボトムスインがオシャレにキマるパンツ。

アンクル丈なので足元がもたつかず、抜け感のある着こなしが叶います。

ストライプのトップスを合わせて、大人っぽいコーデに。

出典:zozo.jp

美シルエットのタックパンツ。

ウエストのタックが、お腹周りやお尻のラインをスッキリと見せてくれます。

キレイめトップスを合わせて、きちんと感のあるコーデに仕上げていますね。

出典:zozo.jp

イージーパンツは履き心地の良さがバツグン。

ゆったりしすぎず、ほど良く脚のラインにフィットしてくれるので、細見え効果に期待できます。

足元にはシルバーのパンプスをチョイスして、アクセントに♪

出典:zozo.jp

スカート見えするほどのワイドパンツ。

ふんだんにあしらわれたタックが、ふんわりとしたシルエットを作りだし、華やかな印象を与えてくれます。

シャツを合わせて、カジュアルMIXコーデに仕上げていますね。

出典:zozo.jp

センタープレス加工がキレイめなテーパードパンツは、ピタッとしすぎないラインが嬉しいですね。

楽ちんなのにきちんと感のある着こなしを叶えてくれます。

undefined
出典:zozo.jp

すとんとしたワイドシルエットが今年らしいパンツ。

上品な生地感が、大人っぽい印象を与えてくれます。

トップスもゆったり感があるものをチョイスして、こなれた雰囲気のコーデに。

出典:zozo.jp

ウエストの共布ベルトがアクセントになってくれるトップス。

フェミニンなトップスを合わせると、女性らしいスタイリングにまとまりますね。

出典:zozo.jp

フリンジで格子柄を表現した個性派パンツ。

特徴的なデザインなので、シンプルな白シャツを合わせるだけで、コーデがカッコ良くキマります。

スカートスタイル

出典:zozo.jp

チュールのギャザースカートは、ふんわり感が可愛らしく、透け感が今年らしいフェミニンなアイテムです。

Tシャツやスニーカー、ボディバッグを合わせて、スポーティーMIXコーデに仕上げていますね♪

出典:zozo.jp

さりげないサイドプリーツが、上品な印象を与えてくれるスカート。

しなやかで透け感のある生地が、女性らしい着こなしを叶えてくれます。

さし色に赤いバッグを使い、コーデのアクセントにしていますね。

出典:zozo.jp

すとんとしたシルエットが、どんなアイテムにも合わせやすいベーシックスカート。

トップスとサンダルの色味を合わせることで、統一感のあるコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

たっぷりのギャザーが可愛らしいスカート。

長過ぎないほど良い丈感が、重たい印象になりません。

トップスやサンダルにもフェミニンなものをチョイスして、女性らしいコーデにまとまります♪

出典:zozo.jp

アシンメトリーなヘムラインが、さまざまな表情を見せてくれるスカート。

個性的なデザインで、シンプルなTシャツを合わせるだけでもコーデがサマになりますよ。

出典:zozo.jp

こちらのスカートは、リネンライクな風合いで、涼しげな印象のレディライクな一枚。

白Tシャツを合わせて、きちんと感のある着こなしに。

大きめのリボンがアクセントになっています。

出典:zozo.jp

ハリのあるデニム生地スカートは、カジュアルコーデにピッタリ。

ボリューム感があるので、トップスにはコンパクトなものをチョイスするのがオススメ。

足元には華奢なサンダルを合わせるとバランスも良く、女性らしい可憐な印象になります。

ネイビーボトムスを取り入れて大人っぽく★

ネイビーのボトムスを使ったコーデを紹介しました。

重たすぎない絶妙な色味で、大人っぽさを演出してくれるネイビーカラーのアイテムは、大人女子にこそ着てもらいたいアイテムです。

ぜひ、お気に入りを見つけてゲットしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む