1. トップ
  2. ファッション
  3. らくちん便利♪2足目も欲しくなるフラットサンダルコーデをご紹介!

らくちん便利♪2足目も欲しくなるフラットサンダルコーデをご紹介!

  • 2018.8.19
  • 31433 views

今夏はフラットサンダルが旬!すでに手に入れて履いている方も多いかもしれません。

気軽に履けるフラットサンダルはらくちんなので、2足目も手に入れたくなるほど便利!フラットサンダルのコーデをご紹介します。

カラーフラットサンダル

馴染むブラウンでナチュラル!

出典:http://zozo.jp/

ブラウンのフラットサンダルは、ソールとアッパーを同色で揃えているので、コーデにしっくり馴染むカラーリング!

マルチカラーのトップスとベージュのワイドパンツで、リラックスモードなコーデに仕上げました。

なみなみのスカラップデザインがキュート!

出典:zozo.jp

スカラップデザインがかわいらしさをプラスしてくれるフラットサンダルは、2ベルトで足をしっかりホールドしてくれて歩きやすい。

ベージュのリブカットソーにキャメルのサンダルを合わせた、茶系コーデがちょっぴり秋の雰囲気を漂わせます。

来年も履けるシンプルレザー!

出典:zozo.jp

レザーフラットサンダルは、来年も履けそうなシンプルデザインが嬉しい一足。

モノトーンのコーデにキャメルのサンダルがポイントになって、大人っぽいサンダルスタイルになっています。

足元が主役!リボンサンダル

出典:zozo.jp

心がときめきそうなグラデーションのフリルが美しいフラットサンダル。

立体的なサンダルが主役のコーデなので、シンプルなブルーワンピースで足元を目立たせたコーデです。

ホワイトサンダルは足元にヌケ感!

出典:zozo.jp

ブラウンのトップスにベージュのワイドパンツが秋色カラーのコーデを重く見せないのは、ホワイトのサンダルのおかげ!

ホワイトのヌケ感が軽やかなスタイルを作ってくれています。

ピンクのリボンで華やかさUP!

出典:zozo.jp

白ブラウスとデニムワイドパンツのコーデに、華やかさをプラスしてくれるピンクリボンのフラットシューズ。

フラットなので女性っぽくなりすぎず、ほどよいラフさがデイリーに使いやすいアイテムです。

ほんのりエスニックがポイント

undefined
出典:zozo.jp

エスニック風味のフラットサンダルは、モノトーンの都会的コーデに温かみをプラスしてくれる一足。

ストラップが甲をしっかりとホールドしてくれて、フラットなので歩きやすいのも嬉しい。

フェザーで足元を目立たせちゃおう!

出典:zozo.jp

オレンジ色がパッと目を引くサンダルは、フェザーでより個性的なフラットサンダルです。

マキシスカートと合わせれば、デイリーでもリゾート気分が味わえるコーデに早変わり。

スウェード調は秋まで使える♡

出典:zozo.jp

スウェード調なので、秋まで使えるのが嬉しいフラットサンダルは、リボンモチーフがアクセントになっています。

厚みとクッション性があるので、足が痛くなりにくいのが嬉しいですね。

花柄ワンピースで大人かわいく着こなして。

大本命はパイソン柄!

出典:zozo.jp

シャープな印象をつけてくれるトレンドのパイソン柄は、細ストラップのサンダルなら存在感が出すぎずトライしやすいアイテム。

ネイビーのオールインワンにスパイスを与えてくれるパイソン柄フラットサンダルで、旬っぽさをプラスして。

ブラックフラットサンダル

歩きやすさが嬉しい♡ブラックフラットサンダル!

出典:zozo.jp

レンガカラーのワンピース&レギンスコーデをブラックのフラットサンダルが締めてくれる、メリハリのあるコーデです。

甲をしっかりホールドして、ストラップが足首を固定しているので歩きやすいですよ。

幾何学模様でクールにアクセント

出典:zozo.jp

フリンジ部分の幾何学模様がモダンクールなフラットサンダルは、モノトーンでもしっかり主張して主役になれる一足。

黒のビッグシャツとスキニーデニムの何気ないコーデにパンチをプラスしてくれます。

ゆるふわフェミニンコーデは黒で締める!

出典:zozo.jp

フェミニンなコーデを、かわいくしすぎず締めてくれるのはブラックフラットサンダルのおかげ!

2本のフロントベルトがアクセントになって、ほどよく甲を隠してくれるのも大人世代には嬉しい気配りです。

大人にほどよいひかえめリボン♪

出典:zozo.jp

ベージュのひそかなリボンがほどよい甘さを加えてくれるフラットサンダルは、足入れしやすい形でついついヘビロテしてしまいそう。

たっぷりとした白ワンピースにさらりとフラットサンダルを合わせて、ナチュラルで清潔感のあるコーデが完成。

フリンジリボンで大人キュート

undefined
出典:zozo.jp

フリンジリボンが大人キュートなフラットサンダルは、黒を選べばシックに履きこなせる!

黒ベースのチェックコーデに合わせれば、ちょっぴり秋の雰囲気が漂う晩夏コーデが楽しめます。

ヌケ感を出してくれる、頼れるフラットサンダル!

まだまだ履けるフラットサンダル特集をお届けしました。

履くだけでヌケ感を出してくれるフラットサンダルはコーデの強い味方。

まだお持ちでない方も2足目を狙っている方もトライしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む