1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「チャームポイント」は?って聞かれたら何て答えたら可愛い?

「チャームポイント」は?って聞かれたら何て答えたら可愛い?

  • 2018.8.19
  • 12584 views

誰しも何らかのチャームポイントがあります。コンプレックスが多くても、チャームポイントをアピールすれば自信が持てて活き活きと見えるものです。
チャームポイントは?と聞かれたときの可愛い答え方を紹介します。

やっぱり笑顔は何よりのチャームポイントです。

女性の笑顔は男性を癒し、楽しい気分になることができます。彼女の笑顔を見たいから、彼女を喜ばせようといろいろ頑張っている男性も多いのです。
誰でも自分次第で笑顔になれますよね。イライラして不愛想な女性より、どんなときもニコニコしている女性のほうが魅力的ですし一緒にいて居心地が良いのです。
どうせならとびっきりの笑顔をみんなに見せたいものですね。
チャームポイントが笑顔だと、にっこり笑って答える女性は非常にチャーミングではないでしょうか。

ぱっちりの目。うるうるした目。目の魅力を伝えましょう

「目は口ほどにものを言う」と言われますが、その通りで、何も言わなくてもジッと見つめられるとドキドキしてしまう男性もたくさんいます。女性は目力を出すために、マスカラやアイラインなどのアイメイクに力を入れる人も多いのではないでしょうか。


ぱっちり二重の人は、胸を張って「チャームポイントは大きな目」だと言えるでしょう。

ぱっちり目の女性は男性からもモテる傾向にあります。


特にそんなに大きな目でなくても、「うるうるした瞳」もとても魅力的です。

チャームポイントを聞かれたときに、わたしは目が小さめなので目に関することは言えないと思う女性もいるかもしれません。でもそんな女性でも、感情が高ぶると瞳孔が開いて瞳はうるうるします。いつもいろいろな物に興味を持ち感情豊かであることで、自然と瞳は潤んでくるのです。
チャームポイントが「うるうるした瞳」と答える女性は、感受性が豊かで可愛らしいイメージが抱かれることでしょう。

ぷるぷるのくちびる。日頃からリップケアを忘れずに!

女性の顔のパーツの中で好きな部分を男性に聞いてみると、「唇」と答える人も多いです。思わずキスしたくなるようなふっくらぷるぷるの唇は、とても魅力的なチャームポイントと言えます。


元々唇がふっくらしている女性もいますよね。唇は、日頃からリップケアをすることで艶やかで潤いのある状態をキープすることができます。リプクリームでこまめに保湿をすると共に、上手にリップジェルなども使って濡れたような唇を実現しましょう。
チャームポイントがぷるんとした唇だと言われると、男性はその可愛い女性にキスしたい衝動にかられるはずですよ。

サラサラヘア。艶のある黒髪。美髪は美人の証拠です。

女性のサラサラの髪の毛は、とても魅力的で色気にもつながります。サラサラヘアを撫でるのが好きな男性も目立ちます。
美髪は美人の証拠であり、チャームポイントでもあるのです。
「チャームポイントは?」と聞かれたら、自分の髪の毛を触りながらにっこり笑ってみましょう。その姿だけで男性はドキドキすること間違いありません。
紫外線やドライヤーの熱、パーマなどのダメージから髪を守り、普段からヘアケアもしておきたいものですね。"

元記事で読む
の記事をもっとみる