1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋まで使えるハンサムな「リネンジャケット特集」♡大人のスタイリングをお届け

秋まで使えるハンサムな「リネンジャケット特集」♡大人のスタイリングをお届け

  • 2018.8.19
  • 14940 views

夏の間は冷房対策に使えて秋まで着こなせるリネンジャケット。

ナチュラルな風合いが魅力的なジャケットは、大人の女性に馴染み、スマートな雰囲気に仕上げてくれます。

今回はリネン100%からリネンブレンドジャケットまで、15選をピックアップしてお届けいたします。

リネンジャケットでスマートな着こなしを演出!秋まで着回す15選

出典:zozo.jp

軽やかな風合いが魅力的なマニッシュジャケットです。

定番デニムのオフスタイルにさり気なく羽織るだけで、垢抜けた雰囲気に仕上がりますね。

出典:zozo.jp

麻とレーヨン素材を使ったサラリと軽やかなジャケットを、フェミニンなワンピースにプラスする好バランスコーデ。

袖をめくる着こなしで、こなれ感を表現できますね。

undefined
出典:zozo.jp

リネン100%の上質感漂うこちらのジャケットは、ワントーンコーデで決めて品の良さで勝負。

オンオフ共に活用出来るジャケットは、トレンドに左右されずに長く着続けられますね。

出典:zozo.jp

麻素材を混ぜたテーラードジャケットは、同素材のパンツと合わせるとクールなオンスタイルに。

ストレッチ性を取り入れているので、快適な着心地をもたらしてくれます。

出典:zozo.jp

シャープな印象を与えるピンストライプを施したテーラードジャケット。

女性らしいスタイリングをチョイスすると、上級者の仕上がりが完成します。

出典:zozo.jp

きちんと感のあるテーラードジャケットに麻ブレンドをチョイス♪

軽やかな風合いが、オフスタイルにも取り入れやすく、様々なコーデを楽しめますね。

出典:zozo.jp

麻ブレンドのオフホワイトジャケットは清涼感が一段とアップします。

甘い印象のレーススカートを程よく調和してくれるジャケットと合わせると、絶妙なバランスが完成。

出典:zozo.jp

夏の通勤スタイルにも大活躍してくれるリネンジャケット。

ブルーのワンピースとコーディネートすると、夏らしい爽やかな雰囲気もアップしますね。

出典:zozo.jp

きちんと見えするサイズ感が魅力的なジャケットに、ホワイトパンツを合わせた清潔感のあるスタイリング。

淡いトーンのコーディネートを、ダーク系のインナーで引き締めると好バランスになりますよ♪

出典:zozo.jp

同素材のパンツと決めたセットアップコーディネート。

カジュアルなTシャツをチョイスしたハイセンスなスタイリングです。

程よく光沢を持たせたジャケットは、上品見えする麻ブレンド♪

出典:zozo.jp

リネンをブレンドした上品な印象のグレンチェックジャケットです。

明るいカラーのインナーをチョイスしてメリハリをアップすると◎。

出典:zozo.jp

身に着けるだけでしなやかな雰囲気を仕上げてくれるストレッチジャケット。

素材のブレンドで生まれる程よい光沢感が、品の良さを演出しています。

出典:zozo.jp

麻を混ぜた素材にストレッチを効かせて、快適に着こなせるノーカラージャケットです。

同素材のパンツと合わせたセットアップの着こなしで、スマートな通勤スタイルが完成。

出典:zozo.jp

綿麻素材を使ったネイビージャケットは、知的な印象を与えてくれますね。

コンパクトなサイズ感がスッキリと見え、オンオフ共にスマートな印象に仕上がります。

出典:zozo.jp

カジュアルなデニムを引き締めてくれる夏のテーラードジャケットには、軽やかなリネンを使った素材がベスト♪

辛口テイストな小物のスパイスが効いた、洗練されたコーディネートです。

まとめ

今回は、オンオフ共に使える万能なリネンブレンドのジャケットをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

フェミニンなファッションやカジュアルなコーディネートにプラスすると、引き締め感がアップする垢抜けジャケットの魅力。

大人女性のマストアイテムにリネン100%やリネンブレンドのアイテムを、ぜひチョイスしてみて下さい♪

オリジナルサイトで読む