1. トップ
  2. ファッション
  3. 着回し力抜群☆着やせ効果を発揮する「ネイビー×タックパンツ」特集

着回し力抜群☆着やせ効果を発揮する「ネイビー×タックパンツ」特集

  • 2018.8.19
  • 7662 views

ウエスト周りにタックが入ったパンツは、ウエストラインやヒップラインにゆとりが出来て、着やせ効果もあるという優れモノ。

今回は秋のトレンドカラーのひとつ、ネイビーのタックパンツをクローズアップして大人女性のスタイリングと併せてお届けいたします。

大人女性のマストアイテム「ネイビータックパンツ」を着こなすスタイリング集

美シルエットを引き出すパンツ

出典:zozo.jp

まずは抜群の美脚効果を発揮するテーパードシルエットのタックパンツからご覧ください。

オフィスシーンでも大活躍するパンツは、シワになりにくくストレッチが効いている優秀アイテムです。

出典:zozo.jp

キレイな脚のラインを作るタック入りテーパードパンツは、ウエスト後ろをゴム仕様にして快適な穿き心地をもたらします。

秋の着こなしにはジャケットをプラスして、さらにスマートな仕上がりが完成。

出典:zozo.jp

程よく光沢感のある素材を使ったテーパードパンツは、身に着けるだけで上品な雰囲気を醸し出します。

ハイウエスト×タック入りでスタイルアップが叶う優れモノ。

出典:zozo.jp

ストレッチが効いた素材を使って、オフィスでストレスフリーで過ごせるタック入りの美脚パンツ。

ネイビーパンツにホワイトトップスを合わせると、知性が漂う清潔感のあるスタイリングが完成。

出典:zozo.jp

さり気なくワンタックを取り入れてスッキリとしたウエストラインを演出するパンツ。

テーパードラインなので美脚効果がアップします。

出典:zozo.jp

華奢なベルトが付いたタックパンツは、穿くだけで瞬時に美シルエットが完成。

秋のオンオフスタイルにネイビーパンツをチョイスして知的な印象がアップ。

出典:zozo.jp

ブラックに近いネイビーは、シックな印象がプラスされますね。

付属の細めベルトを見せるようにトップスインの着こなしでスタイル良く見えます。

出典:zozo.jp

美シルエットがプチプラで叶うタックパンツは、色違いでキープしたい万能アイテム。

ネイビーでまとめた品の良いスタイリングは、小物使いで個性をプラスするとワンランクアップに。

出典:zozo.jp

楽に穿きこなせるパンツをきれいめのシルエットで仕立てた頼りになるパンツ。

贅沢にタックを使ったウエストラインは立体感を生み出して、ヒール靴と合わせるとさらにスタイルアップが叶います。

出典:zozo.jp

フラット靴と合わせても決まるテーパードシルエットのタック入りパンツ。

ウエストの後ろをゴム仕様にしてあるので穿き心地も抜群です。

出典:zozo.jp

控えめに入ったストライプ柄がシャープ感を醸し出すタック入りのパンツ。

クロップド丈で仕上げてあるので足首の華奢見せ効果も!

エレガントな雰囲気を引き出すパンツ

出典:zozo.jp

フロントリボンをハトメに通すタイプにして、可愛らしい雰囲気を醸し出すタック入りのパンツ。

程よいゆとりのあるシルエットがエレガントな風合いをアップさせます。

出典:zozo.jp

カジュアルなチノパンツにハイウエストとタックを取り入れて、キレイに見せるパンツにアップデート。

秋ファッションに大活躍するパンツにベルトを添えると、さらにスタイルアップ。

出典:zozo.jp

シワになりにくい素材なので、オフィスシーンでもストレスなしで過ごせるパンツ。

太めのベルトがアクセントになり、フロント周りのタックによって引き締まった印象を与えます。

出典:zozo.jp

軽やかなクロップド丈のパンツは、光沢感のある生地で上品見えする仕上がりに。

タックの入ったウエスト周りはスッキリと、程よくワイドなシルエットは華やかなイメージを与えます。

まとめ

今回は秋のトレンドカラー、ネイビーのタック入りパンツをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

大人女性のオフィススタイルを上品に仕上げて着やせ効果も叶えるパンツを、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる