1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋まで着回せる「ホワイト系シャツ&ブラウス」♡清潔感の漂うコーディネート集

秋まで着回せる「ホワイト系シャツ&ブラウス」♡清潔感の漂うコーディネート集

  • 2018.8.19
  • 8704 views

そろそろ長袖も準備してみようかな、と考え中の方へぜひご覧頂きたい今回の特集は、清潔感を備えたホワイト系のシャツ&ブラウス。

ベーシックタイプからトレンドを意識した15選をピックアップしてご紹介いたします。

大人のデイリー服にピッタリ!長袖のホワイト系のシャツ&ブラウス特集

出典:zozo.jp

とろみ感を備えた素材を使った上品見えするブラウスは、バックリボンデザインが今っぽい一枚。

ナチュラルな立体感を引き出すシルエットと、シンプルなボトムスが好相性です。

出典:zozo.jp

大きめのポケットをプラスした、ラフな雰囲気が魅力的なトレンドのビッグシルエットシャツ。

ダメージデニムとのコーディネートを辛口の小物で引き締めると、大人のスタイリングになりますね。

出典:zozo.jp

大人の女性のマストアイテム、スキッパーブラウスをオフホワイトで決めると、清潔感がアップして好印象なスタイリングが完成。

オンオフ共に活躍するシャツなので、一枚あると重宝します。

出典:zozo.jp

こちらのシャツはロングシルエットがこなれ感を演出。

袖口のベルト付きデザインがスパイスを効かせて、フレッシュ感をもたらしてくれます。

出典:zozo.jp/

続いてのビッグシルエットが今年らしいシャツは、長めの裾丈がヒップラインを隠してくれる優れモノ。

タイトなボトムスとのコーディネートは、メリハリスタイルが完成して好バランスになりますね♪

出典:zozo.jp/

スマートな襟元のデザインとパフスリーブの可愛らしさが合わさった魅力的な一枚。

軽やかな風合いが上品にコーディネートをまとめてくれます。

出典:zozo.jp

袖口のフリルデザインがシャープな、大人のスタイリングのアクセントとなるブラウスです。

ネイビーのスカートと合わせると、知的さを兼ね備えた清楚な仕上がりに。

出典:zozo.jp

抜き襟がさり気なく決まるシャツに、大胆なチェック柄スカートを合わせた旬なスタイリング。

丸みの出るバックスタイルが特徴的なシャツなので、フロントインの着こなしが馴染みますね。

undefined
出典:zozo.jp

ホワイトシャツ×ジーンズの定番スタイルに上品なアクセサリーを添えて、大人の雰囲気をアップ。

ストレッチを効かせているので、着心地の良さをもたらしてくれます。

出典:zozo.jp/

モノトーンコーデをワンランクアップに仕上げる大人女子にピッタリの一枚。

マニッシュスタイルで決めるとクールなイメージが完成します。

出典:zozo.jp

様々なパターンの着こなしが楽しめるチュニック丈シャツは、ワードローブにストックしておくと使えるアイテムです。

ワイドパンツとのコーディネートは、襟元に素肌感を取り入れると好バランスに。

出典:zozo.jp

ノンアイロンでもサマになる抜け感シャツを、きれいめに着こなした洗練スタイル。

ベーシックなコーディネートには、遊び心のある靴でオリジナリティをアップ。

出典:zozo.jp

麻素材の軽やかさが清涼感をもたらすシャツブラウスは、モノトーンコーデにナチュラルな雰囲気を与えてくれます。

トップスインもアウトスタイルもさり気なく決まります。

出典:zozo.jp

袖ボリュームがトレンドライクなブラウスは、スッキリとしたネックラインが魅力的。

旬感度の高いトップスなので、ベーシックなパンツと好相性ですね。

出典:zozo.jp

バックにボリューム感を持たせたバックシャンなブラウスは、シンプルコーデを今っぽくアップデート。

フロントのスッキリとしたネックラインがスマートな一枚です。

まとめ

今回は、今買って秋まで着こなせる長袖のホワイト系シャツ&ブラウスをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

コンパクトなシルエットからビッグシルエットまで、清潔感をもたらしてくれる大人のスタイルに欠かせないホワイトシャツ、ぜひチェックしてみて下さい。

オリジナルサイトで読む