1. トップ
  2. ヘア
  3. 【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】タロットで占う2018年9月のモテ運UPヘア

【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】タロットで占う2018年9月のモテ運UPヘア

  • 2018.8.18
  • 54062 views

そろそろ秋トレンドが気になる時期になってきましたが、やはり好印象のヘアはお洒落に欠かせないもの。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の”2018年9月のモテ運UPヘア”を占っていただきました。今回は【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】の方の結果をお伝えしますので、早速チェックしてみましょう。

▶︎【12星座】2018下半期の「恋愛運」ランキング

牡羊座

自分自身の機嫌を取ってあげると運気もUPする時です。ツヤ感のある柔らかなスタイルにワンカールを付けてオンナらしさを強調してみましょう。

牡牛座

ナチュラルな雰囲気を出せると恋愛面で吉です。オンナらしさ満点のミディアムスタイルにふんわりパーマで無造作なスタイリングを愉しみましょう。

双子座

強く凛としたキャラクターを出すと良い時。重めカット×アッシュグレージュで透明感とクールさを兼ね備えたスタイルがオススメです。

蟹座

ヘアアレンジで他の人と差を付けると注目集まる時です。ねじりハーフアップを少し崩したオリジナリティのあるスタイルを愉しみましょう。

獅子座

柔らかい癒し系の雰囲気を演出できると良い方向に向かいます。ゆるふわヘアを軽く結んで、さり気なく大人可愛い印象を演出しましょう。

乙女座

愛されている自信があると一層魅力が輝く時。フェミニンなナチュラルふんわりヘアに透明感ヘアカラーで愛され度を高めてください。

恋の行く末は自分自身のスタイルで変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる