1. トップ
  2. ファッション
  3. もうスカートの色に迷わない!「ホワイトのスカート」で作る夏の大人スタイル♪

もうスカートの色に迷わない!「ホワイトのスカート」で作る夏の大人スタイル♪

  • 2018.8.18
  • 32074 views

夏のコーデはなるべく涼し気で軽快な印象を作りたいですよね。でもそれだけではなく、華やかさや女性らしさ、着回しやすさも外せないという方も多いのではないでしょうか?そこで活躍してくれるのがホワイトのスカートなんです!

今回は大人の女性が取り入れたくなる、ホワイトのスカートを使った着こなしを集めました♪早速見ていきましょう!

ホワイトのスカートを使ったコーデ集♪

タイトスカートで大人の余裕を感じさせて♡

出典:http://zozo.jp/

長め丈のタイトスカートは下重心になって重さが出がちですが、ホワイトを選ぶことで軽やかな着こなしにできます。

ラップデザインとベルト部分がアクセントになっているので、トップスインをしてウエスト部分を見せた着こなしをしたいですね。

シャツを合わせるだけで、どこかエレガントさを醸し出す大人カジュアルな装いになりますよ。

出典:http://zozo.jp/

オールシーズン活躍してくれるデニムスカートも、夏はホワイトをチョイスして爽やかに。

スッキリとしたシルエットで、合わせるアイテムを選ばずにどんなコーデにもマッチしてくれそう。

ボーダーTシャツもよく似合っていますね。クロスベルトのサンダルや七分袖で、さり気なく女っぽさを出してみて。

出典:http://zozo.jp/

こちらのラップスカートは、サイドの大きめポケットやフロントのスリットが新鮮な印象ですね。

淡いカラーの女性らしいブラウスを合わせた清楚さを感じさせる着こなしは、オフィスコーデとしても使えそう。

出典:zozo.jp

こちらはハイウエスト×タイト×ミモレ丈の組み合わせで、美シルエットを作ってくれるタイトスカート。

フロントボタンも縦のラインを強調してくれるので、脚長に見せてくれそうですね。

白のスカートに白のTシャツを合わせるのは難しそうに感じるかもしれませんが、色味や素材の違いが効いて、野暮ったくならずに軽快なコーデになりますよ。

出典:zozo.jp

華やかでキュートなフラワー刺繍のタイトスカート。

立体的で女性らしいアイテムですが、丁度いい丈感やスッキリとしたシルエットなので甘すぎず軽やかな印象ですね。

タイトスカートはノースリーブを合わせるだけで、簡単に縦長コーデを楽しめるのが魅力的。

上品さを感じさせてくれるベージュ×ホワイトは、大人の着こなしに是非取り入れたい組み合わせですね。

フレアスカートは女性らしさがグッと上がる

出典:http://zozo.jp/

オフホワイトのスカートは、夏の快晴にとっても映えてくれそうですよね。

柔らかいインド綿は軽やかな風合いで、暑い日にも快適な着心地ですよ。

たっぷり入ったギャザーが、広がりすぎない絶妙な雰囲気を出してくれます。

Tシャツを合わせるだけで、難なく甘辛ミックスなコーデが完成しますよ。

出典:http://zozo.jp/

どこか温もりを感じさせてくれるアイボリーは、肌馴染みが良く合わせるアイテムを選ばないので、色んなシーンで活躍してくれそう。

タイトなトップスと柔らかく広がるフレアスカートの組み合わせは、とっても女性らしくバランスも良いですね。

出典:http://zozo.jp/

こちらのフレアスカートはロング丈ですが、足首が見える丁度いい丈感ですね。

腰回りもスッキリとしているので、野暮ったくならずに爽やかなシルエットが完成しています。

タイトスカートと同様に、ホワイトをチョイスすれば長めの丈でも重心が下にいかず軽い印象ですね。

トップスをウエストインすると更にバランス感のある着こなしに。

出典:zozo.jp

裾の透け感としっとりとした風合いの生地がフェミニンさを演出してくれます。

ふんわりとしたトップスを合わせた、空気感を感じさせる着こなしがよく似合っていますね。

出典:zozo.jp

キュッと結んだウエストリボンがさり気ないアクセントになっていますね。

取り外し可能なサスペンダーが付いているので、着こなしに変化を付けられるのも嬉しいポイント。

白黒ボーダーのトップスを合わせるだけで難なくコーデに統一感を出せますね。

プリーツ・レースで立体感を演出♪

出典:zozo.jp

たっぷりと入ったプリーツが華やかな印象のスカート。

裾の透け感とさり気なく光沢のある生地が軽やかさを演出してくれます。

シンプルな黒のカットソーやフラットサンダルを合わせると、こなれた着こなしになりますね。

もちろんフェミニンなアイテムとも相性が良いですよ。

undefined
出典:zozo.jp

こちらは夏にピッタリなサテン素材を使ったプリーツスカート。

上品さ光沢のあるヴィンテージサテンと、たっぷり入ったギャザーやプリーツでレディライクな雰囲気を作ってくれますよ。

ロゴTと一緒にサラッと着こなして、大人の余裕を感じさせて。

出典:http://zozo.jp/

今年注目のチェック柄をレースで表現した繊細なスカート。

暖かさと華やかさを感じさせてくれるレース使いは、目を惹くこと間違いなしです。

柔らかいカラーのアイテムと合わせて、とびきり女性らしくエレガントに着こなしたくなりますね。

出典:zozo.jp

こちらのレーススカートは、マキシ丈とビンテージ感のある風合いでカジュアルな印象ですね。

ストンとしたシルエットなので甘すぎず、裾のレースデザインが軽さを出しています。

リラックス感のあるアイテムと組み合わせるだけで、こなれ感のあるコーデが完成します。

出典:zozo.jp

繊細なボタニカル柄のレースのプリーツスカート。

軽やかな生地と細かなレースは、履くだけで清楚な雰囲気を出してくれそうですね。

ペチコートは取り外しできるので、パンツとのレイヤードも楽しめますよ。

シンプルなカットソーを合わせてスカートを主役に。

女性らしいストラップサンダルとっても相性が良いですね。

まとめ

軽やかで夏にピッタリなホワイトのスカートを使った着こなし、いかがでしたか?

白はどんなカラーにもマッチしてくれるので、たくさん着回せそうですね!足元が重くならず、軽快な印象を与えてくれるのも嬉しいポイントです。

明るく爽やかな大人カジュアルなコーデにも、清楚でエレガントがフェミニンコーデにも合わせやすいホワイトのスカート。長くなりそうな今年の夏は是非取り入れてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる