1. トップ
  2. ファッション
  3. これからGETするならこっくりパープルが◎大人可愛いはパープルスカートで作ろう♡

これからGETするならこっくりパープルが◎大人可愛いはパープルスカートで作ろう♡

  • 2018.8.18
  • 15229 views

今からの季節、新しいアイテムをGETするなら次の季節を見据えることがマスト。秋までしっかり着回せるアイテムならコスパもUP!

個性的にも見えるパープルですが、シンプルでデイリーに使えるコーデからおしゃれ上級者さんなコーデまで色々なジャンルの着こなしをご紹介します。

さっそくチェックしてみてください♡

パープルスカート×大人女子

出典:zozo.jp

たっぷりフレアなスカートに、ホワイトトップスで爽やかさの残るコーデを作りましょう♪

エスパドリーユのサンダルでナチュラルな印象の着こなしにしています。

出典:http://zozo.jp/

シンプルなロゴTシャツを使ったスカートコーデはカジカワな印象に。

足元はあえてスニーカーで抜け感を作ってラフにコーデすれば、パープルスカートも気軽に取り入れられますね♪

出典:http://zozo.jp/

洗いざらしたような印象のスカートでラフな大人女子コーデを作りましょう♪

ノースリーブなブラックトップスを使うことで、残暑にもぴったりな着こなしになります。

重たい印象のあるコーデには軽めなベージュの小物が◎。

出典:zozo.jp

オーガンジー素材を使ったブラックトップスは、ちょいガーリーな雰囲気があります♡

パープルのタイトスカートなら大人っぽさをグッと上げてモードに着こなせますね!

出典:zozo.jp

パープルのスカートにブラウンアイテムを合わせて落ち着きのあるシックコーデを作って♪

人気のサークルバッグを使っているので、イマドキな雰囲気があり旬をGET!

出典:zozo.jp

タイトスカートにTシャツを合わせて、大人カジュアルを簡単に作りましょう。

足元にはアニマル柄シューズを取り入れれば、季節感を夏から秋へとシフトしてくれます♪

出典:zozo.jp

透け感のあるパープルスカートなら、秋っぽさと爽やかな印象を両立♪

首つまりなブラックトップスなら、こなれ感が上がりますね。

深みのあるレッドのバッグで女っぷりを上げれば、上品にコーデがまとまります。

出典:zozo.jp

プリーツとチュールを使ったスカートなら、甘めな印象がUP♡

可愛いイエローのトップスを合わせて、デートにもぴったりな大人キュートな雰囲気を作っています。

出典:zozo.jp

アシンメトリースカートは主役級なアイテムです♪

シックなダークブラウンのトップスを合わせて、落ち着いた着こなしにしています。

マニッシュなドレスシューズのお陰でコーデの奥行を増してくれてますね♪

出典:zozo.jp

可愛らしいドット柄トップスには、大人っぽさの上がるパープルのタイトスカートがオススメ!

ブラック×パープルは、モードでおしゃれ度が上がります。

メタリックサンダルを使って、コーデにアクセントをプラスしています。

出典:zozo.jp

深みのあるパープルのタイトスカートに、ホワイトのトップスで王道の大人女子コーデを作りましょう。

袖コンシャスなトップスなので、腕がほっそりと見える効果があります。

ブラックの小物でコーデを落ち着きのある着こしにシフトすれば、爽やかコーデもしっとりと。

出典:http://zozo.jp/

総柄のパープルスカートならレトロな印象もGET!

超シンプルなTシャツを合わせてカジュアルにコーデしているので、足元には重ためなサンダルでバランスを取っています♪

出典:zozo.jp

スカートと同じ素材のトップスを使って、セットアップコーデを作れば、大人可愛いワンピースコーデになりますね♪

足元には華奢なサンダルを使っているので、ピリッと引き締まった印象をプラスしましょう。

出典:zozo.jp

膝下丈のパープルスカートで大人可愛い印象を作りましょう。

ホワイトの小物で軽やかなレディコーデにしています。

トップスには、カーディガンを使ってナチュラルな雰囲気を足し算して♪

出典:zozo.jp

こっくりパープルにジャケットの肩掛コーデで、オフィスにもマッチするきちんと感をGETしましょう。

ポインテッドトゥパンプスにはブラックをチョイスしているので、コーデがギュッと引き締まります!

まとめ♡

パープルスカートを使ったコーデは、可愛らしい印象と大人っぽさを簡単に両立出来ます♡

大人女子のデートコーデはもちろん、媚びたくない女子会にも甘さ控えめなパープルスカートがぴったりです♪

上手に取り入れて今の時期から秋までたっぷり使える着こなしを作ってくださいね。

しっとりコーデならロングスカート、可愛らしい印象なら短め丈のスカートが◎です。

元記事で読む
の記事をもっとみる