1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が思わず引いてしまう非モテ行動とは…?

男性が思わず引いてしまう非モテ行動とは…?

  • 2018.8.18
  • 49202 views

自虐的な話ばかりする

自分のマイナスポイントばかりアピールしたりプライドを捨てて自虐ネタで笑いを取るのは、非モテ女子の典型的な行動パターンです。
自分を下げる話は、たとえ笑いをとれたとしても、あなたの魅力をかすませてしまうことがあります。


また、自虐ネタばかり繰り返すと同情されたいオーラが漂ってしまい、扱いにくい人物と思われる可能性も。
謙遜するのは慎ましやかな女性に見えますが、謙遜も過ぎれば自虐となって自分自身を傷つけることに繋がるということを覚えておきましょう。

自分だけが注目されるように振舞う

常に自分が注目されていたい人は、別の女性が話題の中心になることに耐えられずに割り込んで自分をアピールしてしまいがちです。
折角盛り上がっていた会話もこのような自己中心的な行動によって中断され、その場の空気が一気にしらけてしまうことも。

また、対抗意識むき出しで他の女性をマウンティングするのもNG行動。
周囲に「私が一番すごい」とアピールをしたつもりでも、男性の視点からすると厚かましくてうるさいだけの女性に見えてしまいます。
男性にかまって欲しくて、わざと具合が悪い振りをしたりして気を引くのも、案外男性にバレてしまって面倒な女性と思われることもあるのでご注意を!

生活全般がだらしない

例えば待ち合わせの時間に遅れて来たり、メールの返信を何日もほったらかしにしたり、相手がいるシチュエーションでも、そのだらしなさが顔を出してしまうのです。
容姿に関わらず、丁寧な生活ができている人の方がモテる理由はここにあります。

非モテを脱出するために

以上に挙げた3つの非モテ行動に当てはまるという人は、今すぐ心を改めてモテる女性に生まれ変わりましょう。
それとは反対の行動を取るだけなので、難しいことはありません。自分は大丈夫という人も無意識の内にこういった行動を取っていないかどうか注意することが大事です。

元記事で読む
の記事をもっとみる