1. トップ
  2. ファッション
  3. 旅やアウトドアでも活躍! 汗やニオイの気になる季節は『MXP』におまかせ

旅やアウトドアでも活躍! 汗やニオイの気になる季節は『MXP』におまかせ

  • 2018.8.18
  • 930 views

 

 

動きやすさ、そして吸汗速乾性などスポーツウェアとしての機能性。それでいて都会的かつベーシックであることを大切にした、研ぎ澄まされたデザイン。それらの要素を追求して生まれた『MXP(エムエックスピー)』。

カラダから発するニオイの原因について、その研究を重ね、中和する素材「マキシフレッシュ®プラス」を開発。その先端の消臭テクノロジーを搭載したブランドです。

その“臭わない、を着る”という心地よさで、暮らしに新しい喜びを生み出してくれるはず。

 

汗の臭いが気になる夏を快適にする

 

マイクロファイバーによるなめらかな肌触り。そのしなやかさに、ドライタッチ・吸汗速乾による快適な着心地を与えた〈MXP FINE DRY〉シリーズから、残暑の厳しいこの時季に活躍する「ファインドライ ビッグティー」をご紹介します。

 

植物由来の再生セルロース繊維を主な材料することで、優れた吸湿性が備わっているのが特長。さらに、『MXP』独自の「マキシフレッシュ®プラス」の消臭機能を持たせているため、汗のニオイの気になる季節を快適に過ごさせてくれます。

 

 

ゆったり着られるビッグシルエットが今の気分

 

1枚で着やすいゆったりとしたビッグシルエットのTシャツは、着心地のよさとトレンド感を併せ持っています。摩擦などによるピリングに強いのも魅力で、部屋着としてはもちろん、カジュアルなスタイルの頼れる1枚として、旅やアウトドアなどにはうってつけです。

 

 

 

 

さらりとした肌触りは、「ファインドライ」という肌触りのいい生地を使用することで出し得た風合いだそう。適度なドレープ感もあり、清潔感のあるきれいめコーディネートにも使いやすく、なにかと重宝するTシャツは、全5色。そのバリエーションは、白やネイビー、カーキなどカジュアルなスタイルに合わせやすいカラーも高い人気の理由かもしれません。

 

 

暦の上ではもう秋ですが、まだまだ残暑は厳しく、汗やニオイに悩まさる毎日です。そんなこの時季に頼れる「ファインドライ ビッグティー」はさまざまなシーンで活躍してくれるはず。

 

 

 

ファインドライ ビッグティー 各¥5,500

MXP

0120-307-560(ゴールドウイン カスタマーサービスセンター)

http://www.goldwin.co.jp/mxp/

 

 

photograph:Hiroshi Nakamura
styling:Saori Ikeda
text : Akira Watanabe

オリジナルサイトで読む