1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛い子だらけの合コンであなたがモテる方法

可愛い子だらけの合コンであなたがモテる方法

  • 2018.8.17
  • 8661 views

合コンに参加する女の子たちがみんな可愛かったという経験はありませんか。そこで今回は、可愛い子ばかりの合コンでもモテる方法についてご紹介していきます。

男性のいいところを探す

男性は、女性から褒められるとすごく喜んでくれます。例えば、男性から仕事の話を聞いて尊敬している姿を見せたり、外見を褒めたりして、男性の自尊心をくすぐりましょう。

可愛いだけの女性よりも、一緒にいて自尊心が高まり居心地良く過ごせる女性がモテますよ。

また、男性と話している時にしっかり相手の目を見て相槌を打つだけでも、印象がよくなります。狙っている男性にだけそうするのではなく、どんな男性に対しても同じように接すると、うまくいく可能性も高まるでしょう。

良い香りを身につける

女性らしい柔らかな香りで男性を惹きつけていきましょう。合コンでは食事をするので、あまりキツイ香りだと酔ってしまう可能性があります。そのため、軽い香りの香水を少量だけつけるようにしてくださいね。

また、ボディクリームやハンドクリームなどで淡く香りを出させる方法もありますよ。

体のラインを見せる

男性は、無意識のうちに女性の体のラインを見てしまうものです。そのため、合コンに参加するときの服装は、体のラインがわかりやすい服を選ぶようにしましょう。決して露出を多くする必要はありません。

この時の注意点は、男性から軽く見られないためにも、過度なボディタッチは控えるということです。また、その日のうちにどうにかしようと迫ってくる男性ではなく、時間をかけて仲良くなろうとしてくれる男性を選ぶようにしてくださいね。

女性らしさを見せる

合コンでは料理を取り分けたりして家庭的な部分をアピールすることがありますよね。それは分かりやすいアピールになるので、他の人に任せてしまいましょう。

あなたは、男性のグラスが空いて来たら、次に飲むお酒を聞くなどして、さりげなく女性の気配りを見せるようにしてください。かゆいところに手が届く女性は、男性からも人気がありますよ。 また、合コン中は女性らしい仕草を心がけることも大切です。グラスをそっと置くなど、ほんの些細なことでも相手に上品な印象を与えられますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる