1. トップ
  2. ファッション
  3. 水玉柄コーデで大人可愛い♡スカートやトップスなど夏コーデを楽もう♪

水玉柄コーデで大人可愛い♡スカートやトップスなど夏コーデを楽もう♪

  • 2018.8.17
  • 4988 views

水玉柄といえば幼い印象になりそうというイメージを抱く人もいるのではないでしょうか?ベーシックなカラーを選べば、大人可愛い着こなしを叶えてくれる柄なんです。今回は夏にぴったりな水玉柄コーデを紹介します。どれもマネしやすく大人可愛いコーデになっているのでぜひ参考にしてみてくださいね♪

水玉柄の人気が上昇中♪

大人可愛い雰囲気の着こなしに

1枚で存在感のある水玉柄のアイテム。カラーや水玉の大きさなどによってその印象もさまざまです。オフショルダーで大胆にデコルテを見せれば大人っぽい印象に。

ベーシックなカラーなら大人っぽく着こなせる

ベーシックで落ち着いたモノトーンカラーを選べば、大人っぽくて魅力的な着こなしを叶えてくれます。

水玉柄のスカートを主役に

ロング丈スカートは水玉柄で大人可愛く

爽やかな白ベースのロングスカート。フリルのデザインで女性らしい魅力あふれる着こなしに仕上がります。

黒ベースでスッキリとかわいく

黒ベースのロングスカート。無地のトップスと合わせてすっきりと可愛らしく着こなすのがポイントです♡明るめのカラーを合わせれば女性らしい雰囲気に。

トップスにも水玉柄を取り入れて

裾を結ぶタイプのタンクトップにも水玉柄が♡オフィスカジュアルコーデにもおすすめの1枚です。

シフォン素材で今年らしく

とろみのある柔らかい素材のブラウスにカジュアルなイメージのあるチノ素材のスカート。差し色に赤のパンプスを合わせて大人可愛いスタイルに。

タイトスカートとヒールを合わせてフェミニンに

タイトスカートとヒールを合わせて着こなせば、きちんと感あふれるスタイルに。合わせるアイテムによって雰囲気がガラっと変わるので着こなしをたのしんで!

ワンピースで大人可愛く

1枚だけでおしゃれにキマる

1枚で着こなしが完成するワンピース。水玉柄がアクセントになって爽やかで大人可愛い雰囲気を醸し出しています。

大きめの水玉柄サロペットでキュートに

大きめの水玉柄が特徴のサロペット。少し個性的な着こなしですが、スタイリッシュでとってもおしゃれ。アースカラーとの相性もgood!

素材を選べばお呼ばれスタイルに

透け感のあるシフォン素材を選べば、お呼ばれにもふさわしい華やかな装いを叶えてくれます。

大人可愛いを叶えてくれる水玉柄のコーデを楽しもう♪

水玉柄は合わせるアイテムによって、カジュアルにもフェミニンにも、さまざまな表情を見せてくれる魅力的な柄。着こなし次第では魅力あふれるスタイルに仕上げることも可能ですよ。紹介したコーデを参考に、自分が楽しく過ごせるお気に入りのコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

オリジナルサイトで読む