1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【無印良品】のスタイリッシュアイテムをチェック☆日常生活をスマートに演出する雑貨

【無印良品】のスタイリッシュアイテムをチェック☆日常生活をスマートに演出する雑貨

  • 2018.8.17
  • 27130 views

無印良品には、「しるしの無い良い品」というコンセプトの下、シンプルというだけではなく機能美の備わったスマートなアイテムがたくさんあります。

衣料品から食品、家具、雑貨、文具や家電に至るまで幅広いラインナップがあり、大勢のファンが。その無印良品ファンが見つけた無印良品の便利でスタイリッシュなアイテムを今回はご紹介いたします。

無印良品のスタイリッシュアイテムで日常生活をスマートに

機能的でスマートなサングラス

S h i o r iさん(@s_hm927)がシェアした投稿 -

無印良品には今現在、レンズの色付き色なし合わせて7種類のサングラスがラインナップされています。

こちらはボストン型ブルーライトカットクリアレンズサングラス。

スタンダードなフォルムがクールでファッショナブルですね。

SNSで話題のパスポートケース

M a r y *さん(@mary_cream_choco)がシェアした投稿 -

ポリエステルパスポートケースは、パスポートを入れる以外に日常生活でお財布代わりに使っても便利と大人気です。

本来ストラップもついているのですが、こちらではストラップを外して、キャンドゥのタッセルをアクセサリーに。

あるととっても重宝するおしゃれなリングホルダー

M a r y *さん(@mary_cream_choco)がシェアした投稿 -

シンプルなシルエットがスタイリッシュな白磁のリングホルダー。

どんなインテリアの中にもさりげなく馴染み、指環を着脱する方にはあるととっても重宝するアイテム。

同材質のトレーと合わせるとおしゃれですね。

ナチュラル派におすすめ無印良品のトレー

linenさん(@linen.no2)がシェアした投稿 -

こちらは無印良品木製トレーシリーズの角形トレーです。

美しい木目が魅力で、ナチュラルインテリアにベストマッチするでしょう。

スタンダードな使い方はコースターや菓子入れなど。

美味しさをしっかりキープ☆ガラスの密封ビン

nabemiさん(@nabemi.sun)がシェアした投稿 -

無印良品のソーダガラスビンシリーズの1つです。

こちらは170ml容量で、ピクルスやジャムなどの保存におすすめの大きさ。

無印良品の真骨頂シンプルなウェットシートケース

こんぶさん(@korenankore72)がシェアした投稿 -

シンプルなデザインがすてきな無印良品。こちらのポリプロピレンウェットシートケースも、無駄のないフォルムでとてもスタイリッシュですね。使い勝手も好評でおすすめです。

何でも入れられるクールな工具箱

さふぁいあさん(@safaiapo925)がシェアした投稿 -

無印良品の工具箱は5種類あってカラーは白のみ。

スチール製で工具用ストレージとしてはもちろん、他にもいろいろな物を収納するケースとして人気があります。メイクボックスに利用するのもいいですね。

暮らしをおしゃれに演出する歯ブラシスタンド

usagi worksさん(@usagi.works)がシェアした投稿 -

コロンとしたフォルムがかわいい無印良品の歯ブラシスタンド。

白磁、磁器、ガラス、フロストガラスの4つの素材があり、磁器製はアースカラーで4色あります。

歯ブラシスタンドとして以外にも、エアプランツを入れたり、印鑑スタンドにしたりも。

大人気スタンダードアイテム☆ワイヤーバスケット

Yukieさん(@grace20120616)がシェアした投稿 -

無印良品には人気の定番アイテムがたくさんありますが、こちらのステンレスワイヤーバスケットもその1つ。

スタイリッシュなデザイン性、丈夫でゆがみのない品質、取っ手を利用してスタッキングもできるという機能性、まさに3拍子揃った逸品です。

シンプルなボトルも魅力の洗顔フォームやメイク落とし

@minalabel1234がシェアした投稿 -

無印良品の基礎化粧品や洗顔料は内容の品質の良さに加えて、パッケージもシンプルでスタイリッシュ。

自作のラベルに貼り変えれば、オリジナルのすてきなアイテムになります。詰替えの必要がなくて楽ですね。

まとめ

無印良品のスタイリッシュな雑貨をピックアップしてご案内しました。収納や衣料品がよく注目されますが、それ以外の雑貨も大人気の無印良品。上手に暮らしに採り入れて、おしゃれに生活の質も向上できると嬉しいですよね。

元記事で読む
の記事をもっとみる