1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「遊ばれやすい女性」はここでジャッジされる

「遊ばれやすい女性」はここでジャッジされる

  • 2018.8.17
  • 19808 views

自分ではそんなつもりがないのに、男が近寄ってきたと思ったらいつも遊ばれるだけ……。「遊ばれてしまう女性」は、ちょっとした振る舞いにスキがあることが多く、男性のずるい下心を引きつけてしまいます。自分の言動がどう見えるかをまずは自覚して、不まじめな男性を遠ざけるようにしましょう。

生活のリズムが乱れている

週末になると夜中まで外出するのが当たり前だったり、平日でも次の日を気にせずお酒を飲み歩いていたり。生活のリズムが乱れている女性は、「誘ったらすぐに出てきそう」と男性に思われることが多く、都合よく扱われてしまいます。
節度のある毎日を送っていれば、それだけ自分を大切にしていることにもなり、男性も遊びの対象にはしにくいと思うものです。

男友達が多いことをアピールしている

やたらLINEの通知が来たり、約束しているのが男友達ばかりだったり、異性の友人とばかり過ごしていることがわかると男性は「男にだらしないのかな」と感じます。
真面目な男性ならそんな女性は敬遠しますが、遊び目的で付き合える女性を探している人にとっては、格好のターゲット。「俺とも遊んでよ」と軽いノリで近づいてきます。
自分ではそんなつもりはないとしても、男性の目は違います。男友達が多いとしても、それをアピールするのは危険と心得ましょう。

お金の使い方が荒い

移動はいつもタクシーで、ブランド品に目がなく自炊している様子もない。お金の使い方が荒い女性は、「無駄使いしても何とも思わないんだな」と思われることで男性の遊びたい欲を刺激します。
お金を大切にする女性なら、男性の誘いに乗っても自分の払う分を考えて無茶な過ごし方は控えます。そんな姿が男性の下心を萎えさせ、まともな男性の関心を引き付けるものです。


お金の使い方は人目につきます。無駄なことには使わない姿勢を見せることで、遊び目的の男性を遠ざけましょう。

男性が「この子なら遊べそうだな」と思うのは、どこか私生活にだらしなさが見えます。そのスキが男性の下心を誘うので、普段から地に足の着いた生活を送ることが、まず自分のためになると考えてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる