1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏は頑張りすぎないお洒落を♪Vネックトップスで作るこなれコーデ特集!

夏は頑張りすぎないお洒落を♪Vネックトップスで作るこなれコーデ特集!

  • 2018.8.17
  • 40918 views

お洒落をすることはとっても楽しいものですが、この夏は頑張りすぎないお洒落が逆にこなれた印象で人気なんです♪

そんな頑張りすぎない大人女子のお洒落にマストなアイテムが、「Vネックトップス」

今回は、「Vネックトップス」を使ったこなれたお洒落コーデをチェックしてみました。さっそく頑張りすぎないお洒落コーデを見てみましょう♪

大人女子のVネックトップスコーデ15選

カジュアルコーデ

出典:zozo.jp

今人気のスポーティーなVネックTシャツを合わせることで、ボーイッシュなお洒落コーデが完成。

さらにトレンドのメガネや髪型をアップスタイルにすることで、こなれたお洒落上級者な雰囲気を演出できますよ。

出典:http://zozo.jp/

シンプルなTシャツをワークパンツと合わせて、大人っぽいこなれた印象に。

華奢なサンダルと合わせることで一気にお洒落度UP!シンプルなコーデだからこそ、お洒落な小物が映えますね。

出典:http://zozo.jp/

トレンドのキャップやスニーカーを合わせて、とことんマニッシュに。

トップスをパンツにインすることで、脚長効果もUP!全体のバランスが良くなりますね。

出典:zozo.jp

シンプルなカットソーもトレンドのワイドパンツと合わせることで、簡単に今年っぽさを演出することが出来ますよ。

可愛いサンダルやかごバッグなど、アクセントになる小物使いは今すぐ真似したいコーディネートです。

出典:zozo.jp

シンプルなトップスだからこそ、大胆なプリント柄のボトムスとも好相性。

この夏、お洒落なプリント柄のボトムスに挑戦してみたい方にぜひ参考にしてもらいたい、お洒落上級者コーデです。

出典:zozo.jp

大人のシンプルカジュアルコーデとしてぜひ参考にしたいコーデはこちら!

Tシャツにデニムという定番アイテムをキレイにまとめています。

体型に合ったラインのキレイなパンツは重宝するので、ワードローブに加えたいですね。

出典:zozo.jp

無地だとちょっぴりつまらないという方におすすめなのが、定番ボーダー柄のトップス。

ゆったりめのシルエットで頑張りすぎないこなれたお洒落を演出。

華奢なサンダルや大ぶりイヤリングで女性らしさもしっかりプラスしてます。

出典:zozo.jp

鎖骨がキレイに見えるVネックラインのベーシックなTシャツは、ボーイフレンドデニムと合わせてもボーイッシュになりすぎずに女性らしさをキープ。

シューズやヘアスタイルを工夫することで、お洒落の幅を利かすことが出来ますよ。

キレイめコーデ

出典:zozo.jp

こちらはリブ素材のカットソーを合わせたコーディネートです。 身体にフィットしやすく、女性らしさを演出できますよ。

爽やかなAラインスカートとの相性も抜群!

コンサバなイメージになりがちなAラインスカートも、シンプルカットソーと合わせることでこなれた印象に。

出典:zozo.jp

カラフルなプリント柄スカートもシンプルなトップスと合わせることで、抜け感を演出。ブラックTシャツにプリント柄が映えますね。

流行りのミュールと麦わらハットを合わせて、更にお洒落度UP!

出典:zozo.jp

こちらは袖がフリルになったブラウスを合わせたコーディネート。

着心地の良いトップスだけど、袖がフリルになっているため上品な雰囲気を演出できます。

キレイなラベンダーのトップスは、ドット柄のワイドパンツと合わせてフェミニンに。

出典:zozo.jp

シンプルながらキレイにまとまったフェミニンなコーディネートです。

キレイなグリーンカラーのスカートもシンプルなカットソーと合わせているからこそ、上品かつエレガントな印象に。

お洒落は引き算と言いますが、そんな時に活躍するのがこのようなシンプルなトップスです。

出典:zozo.jp

トレンドのワイドパンツと合わせたシンプルな上品コーデです。

華奢なフラットサンダルを合わせることできちんと感がプラスされます。

シンプルだからこそ、シューズやバッグ、アクセサリーなどでアクセントをプラスしたいですね。

出典:zozo.jp

こちらはモノトーンのコントラストがキレイなコーディネートです。

大胆なプリント柄もシンプルなトップスと合わせることで抜け感を演出。

足元に深みのあるブルーのミュールを持ってくることで、華やかさがUPしますね。

まとめ

今回は、Vネックトップスを使った様々なコーディネートをご紹介しました。シンプルなのにとっても素敵な着こなしが満載でしたね。

この夏はVネックトップスを着回して、頑張りすぎないこなれたお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか?!

元記事で読む
の記事をもっとみる