1. トップ
  2. ファッション
  3. 「大ぶりピアス」で顔まわりを華やかに♡いつものコーデにプラスしてみよう♪

「大ぶりピアス」で顔まわりを華やかに♡いつものコーデにプラスしてみよう♪

  • 2018.8.17
  • 7142 views

コーディネートのアクセントになるアイテムといえば、アクセサリーですよね。最近ではそのアクセサリーの中でも「大ぶりピアス」が大人気なんです。

シンプルな装いでも耳元に「大ぶりのピアス」を付けるだけでアクセントになり、お洒落度がぐんと増しますよ。そこで今回は、様々な種類の「大ぶりピアス」をご紹介します!

「大ぶりピアス」でお洒落を格上げ!

存在感ばっちりな大ぶりピアス

出典:zozo.jp

着こなしを一気にお洒落にしてくれるデザインの大ぶりピアス。

マーブルカラーの存在感のあるデザインは、着こなしの鮮度をぐんと上げて今年っぽいこなれた印象にみせてくれます。

こちらは大ぶりピアスを使った全身コーディネートです。シンプルなスタイリングが大ぶりピアスのおかげでお洒落度3割り増しに!旬の横顔美人になれちゃいます。

こちらはべっ甲のスクエア型モチーフピアスです。ラフにまとめたアップスタイルも、このピアスのおかげでお洒落感が増しますね。

存在感のある大ぶりピアスは、この夏のアップスタイルにマストなアイテムです。

出典:zozo.jp

動くたびに揺れる丸いクリアプレートが爽やかで華やかな大ぶりピアス。

シンプルでありながら存在感もバッチリなので、大人女子のお洒落にぴったりなアクセサリーですね。

涼しげなクリアプレートは夏のコーディネートにマッチします。

出典:zozo.jp

存在感たっぷりのクリアビーズが涼しげに夏のお洒落を楽しませてくれます。

耳元でキラキラときらめき、顔まわりが華やぎますよ。

出典:http://zozo.jp/

こちらはクリアビーズの大ぶりピアスを使った全身コーディネート。

大人っぽいシンプルなスタイリングも大ぶりピアスを付けることで今年っぽく、華やかな印象に。

髪型はあえてアップスタイルにして、素敵なピアスを見せましょう。

出典:zozo.jp

アクリルパーツとウッドパーツを組み合わせたトレンド感たっぷりな大ぶりピアス。

ビタミンカラーのオレンジのパーツで顔まわりを明るくしてくれます。

出典:zozo.jp

クラシカルでレトロな大ぶりピアスは、シンプルなコーディネートをお洒落に格上げしてくれます。

耳元に付けるだけで女性らしくエレガントな印象に。ヘアスタイルはあえてラフにまとめて。

出典:zozo.jp

落ち着いた色味のバイカラーピアスは、大人の女性にぴったりなアイテム。

季節を問わずどんなコーディネートに合わせやすいのも嬉しいですね。

取り入れやすい!フープピアス

出典:zozo.jp

フープピアスといえば、金属製のものをイメージしがちですが、こちらは珍しいウッド製のフープピアスです。

人とはちょっと違う今までにないフープピアスが欲しい方におすすめ。

木製であることで、存在感がより一層増しますね。

出典:zozo.jp

ゴールドのメタルプレートとサークルが合体したお洒落な大ぶりピアス。

大ぶりでありながら大人っぽく洗練された印象なので、大人女子も取り入れやすい旬なアイテム。

出典:zozo.jp

ゴールドメタルをぼこぼことしたテクスチャーで仕上げた、こなれ感満載のフープピアス。

どんな装いにも似合い、大ぶりピアスに挑戦するのをためらいがちな方にも取り入れやすいアイテムです。

横顔からキラリと光るこのピアスは上品なので、大人女子にオススメ。

出典:zozo.jp

程よくボリュームのあるフープとトレンドのフリンジが揺れる大ぶりピアス。

ちょっぴり個性的なデザインで、人と差を付けられるアイテムです。

ゆらゆら揺れるフリンジはお洒落心をちょっぴり楽しませてくれます。

エレガントな印象に仕上がる!パールピアス

出典:zozo.jp

いつだってパールは女性を美しく見せてくれるもの。そんなパールも旬の大ぶりパールで一気に華やかに。

普段使いはもちろん、パーティーなどでも活躍すること間違いなしのアイテムです。

出典:zozo.jp

いくつものパールとビジューを組み合わせた大ぶりピアスは、パーティードレスと合わせることでより一層洗練された印象に。

シンプルなドレスや装いを一気にエレガントな雰囲気にしてくれますよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?たくさんの可愛いデザインの大ぶりピアスがありましたね♪

大ぶりピアスを付けるだけで、シンプルないつもの装いも今年らしくお洒落になるので、何種類か揃えてみたくなりますよね。今年は大ぶりピアスをアクセントに旬のお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

元記事で読む
の記事をもっとみる