1. トップ
  2. 1Dのリアム・ペイン、モデルのカイロ・ドゥエックと交際。

1Dのリアム・ペイン、モデルのカイロ・ドゥエックと交際。

  • 2018.8.17
  • 3531 views


1Dのリアム・ペイン、モデルのカイロ・ドゥエックと交際。
2018.08.17 14:00
ワン・ダイレクションリアム・ペインがモデルのカイロ・ドゥエックと交際を始めたようだ。

リアム・ペイン。Photo: Ian Lawrence/GC Images

【さらに写真を見る】1Dのリアム・ペイン、モデルのカイロ・ドゥエックと交際。

リアム・ペインがモデルのカイロ・ドゥエックと交際を始めたようだ。1か月半ほど前にシェリル・トゥイーディーとの2年半に渡る交際に終止符をうったリアムに、新たな恋人が現れた。


2人は、先月フランスのカンヌでのパーティーに出席、その後イタリアへのバカンスに旅立ったようで、コモ湖に佇むホテルでキスをしていたそうだ。


関係者がザ・サン紙に語った。「リアムとカイロは友達以上の関係です」「情熱的なキスと共にリアムの手がカイロの頭に回される熱々ぶりでした」「ホテルの敷地を手を繋いで歩きながら頻繁にリアムはカイロに腕を回し、カイロの手はリアムのお尻に添えられていました。お互い明らかに入れ込んでいますね」


2人の出会いの馴れ初めは今年の夏フランスのクラブだったようで、リアムは即カイロのインスタグラムをフォローし、たくさんの彼女の投稿にいいねをしていた。


一方、間に1歳5か月の息子ベア君がいるシェリルとの破局についてリアムは先月、ツイッターを通し共同声明を発表していた。


「残念ながら、私たちは別々の道を歩むことになりました。辛い決断でした。まだ家族としてお互いに深い愛情を抱いています。ベアは私たちにとって全てですので、この道を進むにあたり、あの子のプライバシーを尊重していただくようお願いいたします」


そしてこの破局後リアムはスヌープ・ドッグから暖かい励ましの言葉ももらっている。


「別れるのが容易いことじゃないのは真実だが、怒りは何の解決にもならない。更に気分を悪くさせるだけだ」「少年リアムは俺のお気に入り。何年か前に自分のアルバムのローンチパーティーで楽しんだ仲。奴を助けたい」「いい女を乗り越えるには別のいい女を見つけること。多分2人以上がいい」「少年リアムをベガスで一番いけてるクラブに連れて行く。そして最高の女たちを紹介しよう。奴の悩みなんか色あせるさ」

元記事で読む
の記事をもっとみる