1. トップ
  2. インテリア
  3. グリーンミックスインテリアで癒しの空間づくりを楽しもう♡海外の素敵なお宅をご紹介します!

グリーンミックスインテリアで癒しの空間づくりを楽しもう♡海外の素敵なお宅をご紹介します!

  • 2018.8.17
  • 32333 views

植物が加わることで、お部屋の印象が一気にナチュラルでヘルシーな雰囲気になり、心地よい空間に仕上がります。

そんなグリーンミックスのインテリアは海外でも人気が高く、オリジナリティ溢れる素敵なお部屋づくりを楽しんでいます。

今回は、海外のお洒落なグリーンミックスインテリアをご紹介しますので、是非参考にしてみてくださいね。

グリーンがインテリアに馴染むハイセンスな空間づくり

tiinaさん(@llaayyeerrss)がシェアした投稿 -

自然素材で編まれたペンダントライトが目を惹くダイニングスペースに、グリーンをプラス。

ブラックでスタイリッシュに決めたインテリアにナチュラルなアイテムが加わることで、温かみのある雰囲気に。

tiinaさん(@llaayyeerrss)がシェアした投稿 -

窓辺に置かれた大きな観葉植物が目を惹く、広々としたリビングルーム。

ナチュラルな木製家具との組み合わせで、リラックスムード満点な仕上がりです。

大きなペルシャ絨毯が加わり、テイストミックスのお洒落な空間づくりが実現しています。

tiinaさん(@llaayyeerrss)がシェアした投稿 -

レコードが収納されたブラックのキャビネットは、ホワイト壁とのコントラストでお部屋の印象を引き締めてくれます。

ゆったりと座れる椅子が配置され、音楽を聞きながら癒しのひと時を過ごせそうですね。

tiinaさん(@llaayyeerrss)がシェアした投稿 -

ブラックの壁にホワイトで仕上げられたニッチは、とても目を惹きお部屋のアクセントとして活躍しています。

クラシカルな雰囲気の油絵が隣に飾られ、テイストミックスなディスプレイがとてもお洒落でハイセンス。

ここにもさりげなくグリーンを置いています。

tiinaさん(@llaayyeerrss)がシェアした投稿 -

窓に取り付けられたブラインドが、ナチュラルでとても涼しげですね。

観葉植物のグリーンが加わり、ヘルシーな印象を与えてくれます。

重厚感のあるアンティーク調のデスクが配置され、バランスの良い空間づくりが実現しています。

tiinaさん(@llaayyeerrss)がシェアした投稿 -

天井が高く、ゆったりとした雰囲気が魅力的なベッドルーム。

ホワイトを基調としたインテリアは清潔感があってとても爽やかです。

レッド系のペルシャ絨毯がボヘミアンテイストなアクセントになり、植物とのコンビネーションも抜群な仕上がりに。

tiinaさん(@llaayyeerrss)がシェアした投稿 -

バスルームにも小さなグリーンをプラスして、ナチュラル感のあるインテリアに仕上げるのも素敵。

シャンプーなどのボトルをブラウンに統一することで、見た目もとってもお洒落です。

ガラス製のウォールシェルフのチョイスでシンプル&スタイリッシュさが際立ちます。

tiinaさん(@llaayyeerrss)がシェアした投稿 -

エントランススペースにアンティークベンチを配置したハイセンスな空間づくりは、海外ならでは。

さりげなく置かれたグリーンが、癒しの空間を演出しています。

見た目のお洒落さはもちろん、荷物を置くスペースとしても重宝しそうです。

グリーンと木のぬくもりが融合したナチュラルインテリア

木製のラダ―ラックや暖炉の木板とグリーンが相まって、ナチュラルでリラックスムード満点な空間に。

グリーンを植える鉢は全てホワイトを使うことで、お部屋に一体感が生まれ、統一感のある仕上がりになっています。

スクエア型の鉢に植えた観葉植物を床置きに。ブラックのカラーでピリッと引き締まったクールな印象がプラスされます。

ソファやテーブルの脚もブラックアイアンになっていて、統一感のある仕上がりに。

ホワイトを基調としたリビングは、明るくヘルシーな印象が魅力的です。

木製の椅子やテーブルとグリーンのコンビネーションで、リラックス感もアップしますね。

ブラックの取っ手がアクセントになったスタイリッシュなキッチンに、小さなグリーンをプラス。

ウッド素材のカッティングボードも立て掛けて置くことで、お洒落なアクセントになります。

大きな花瓶にダイナミックに生けられたお花が目を惹くダイニングスペース。

シンプルなダイニングセットが華やかな雰囲気に仕上がりますね。

ホワイトの壁や天井にグリーンが映えて、存在感がより一層引き立ちます。

広いバスルームに大きな観葉植物を配置した、とても贅沢な空間づくりが素敵です。

ホワイト×ウッドの爽やかなインテリアにエスニックテイストのラグがプラスされ、遊び心を感じる仕上がりに。

真っ白な壁と天井に植物のグリーンが映える、清涼感の溢れるインテリア。

デスクの上にも小さな植物が飾られ、癒しの空間に。忙しい作業もリラックスして進められそうです。

ベッドルームのインテリアは安らげる、ゆったりとした時間が過ごせる空間にしたいものですよね。

深みのあるウッドの家具にグリーンを加えた絶妙なバランスが魅力的です。

六角形のウォールシェルフが並ぶ遊び心溢れるディスプレイが目を惹く、階段下のスペース。

小さなグリーンが可愛らしく、ホワイトの壁との組み合わせでひとつひとつの存在感が際立ちます。

ベッドサイドのブラケットライトや壁に飾られたフレームのブラックがアクセントになったベッドルーム。

木製のベッドボードの素朴な風合いがお洒落ですね。グリーンが加わり、リゾート感溢れるインテリアに仕上がっています。

まとめ

いかがでしたか?グリーンミックスのナチュラルで落ち着きのある海外インテリアをご紹介しました。

海外アならではのテクニックやアイディアを是非、自宅の空間づくりの参考にしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる