1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. BRUNO(ブルーノ)のホットプレート特集☆おしゃれなキッチンと食卓の風景

BRUNO(ブルーノ)のホットプレート特集☆おしゃれなキッチンと食卓の風景

  • 2018.8.17
  • 48624 views

雑誌やSNSなどでも取り上げられるおしゃれなキッチン家電、BRUNO(ブルーノ)のホットプレートをご存知ですか?

一番の魅力は、やはりホーロー鍋のような可愛らしい見た目。

今回は、BRUNOのホットプレートを取り入れた、素敵なキッチンと食卓の風景をご紹介します。

注目のおしゃれ家電BRUNO(ブルーノ)のホットプレート

コンパクトホットプレート

こちらが人気のBRUNOコンパクトホットプレート。

平面プレートはもちろん、たこ焼きプレートもセットで付いてきます。

別売りで、グリルプレートやセラミックコート鍋など様々なラインナップで取り揃えられているので、用途に合わせて買い足すのもおすすめですよ。

可愛いイラストの収納箱も魅力的♪

ナチュラルアンティークな食器棚に

kokkomachaさん(@kokkomacha)がシェアした投稿 -

まずはインテリアに映える「見せる収納」をご紹介します。

こちらのホットプレートはBRUNOのグランデサイズ。

ナチュラルアンティークなインテリアにもマッチしておしゃれな収納になっていますね。

レッドカラーでアクセント

yukariさん(@na.h____)がシェアした投稿 -

こちらもBRUNOのグランデサイズ。

ナチュラルカラーで揃えたインテリアに、鮮やかなレッドがアクセントになっています。

BRUNOのホットプレートは他にも豊富なカラーが揃っていますよ。

おしゃれな雑貨のような存在感

pinkkさん(@pink.m.k)がシェアした投稿 -

ホワイトを基調としたナチュラルカントリーなインテリア。

食器棚の上に置いたホットプレートは、家電とは思えない、おしゃれな雑貨をディスプレイしているような存在感がありますね。

キッチンでの仕込み風景

しょうこさん(@shoko_petite_maison)がシェアした投稿 -

スタイリッシュなキッチンでおでんをコトコト仕込み中♪

シンプルなインテリアにも似合うBRUNOのホットプレートなら、このような調理中の風景でも絵になりますね。

バルコニーでの焼肉に

kana©️さん(@kanadianz)がシェアした投稿 -

ここからは素敵な食卓の風景をご紹介します。

こちらはバルコニーでの楽しい焼肉準備。

モノトーンの食器を取り入れたシックなコーディネートにもBRUNOのホットプレートがぴったり。

日常の食卓でも

accoさん(@y.a.k_home4811)がシェアした投稿 -

コンパクトなホットプレートなら、日常の食卓にも取り入れやすいですね。

セラミックコート鍋を使って、熱々のおかずをどうぞ♪

ナチュラルカラーで揃えたコーディネートでホッと一息。

食材の彩りを引き立てる

eriᵕ̈*さん(@eri_____i.m)がシェアした投稿 -

熱々の出来たてビビンバを、みんなで取り分けて楽しい食卓♪

ホワイトのホットプレートに彩り豊かな具材が引き立ち、とても美味しそうです。

北欧食器も取り入れておしゃれな食卓ですね。

チーズフォンデュでワイワイ♪

minaさん(@m____mina.room)がシェアした投稿 -

家族でワイワイ、チーズフォンデュを楽しみましょう♪

グランデサイズなのでプレートの上もゆったり。

おしゃれなデザインのホットプレートで、スタイリッシュな食卓風景が素敵。

女子会にもおすすめ

@miaramamがシェアした投稿 -

女子力満点!レッドカラーのホットプレートでアヒージョパーティーはいかがですか?

華やかな女子会にもBRUNOのホットプレートはおすすめ。

おしゃれなデザインで気分も上がりますよ♪

まとめ

いかがでしたか?BRUNOのホットプレートは食卓で使用している時はもちろん、棚に片付けていてもおしゃれな存在感を放つ、魅力的なキッチン家電でしたね!

プレートやカラーなど豊富な種類が揃っているので、プレゼントとしてもおすすめのアイテムです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む