1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別・彼が思わず「かわいい!」と思うLINEとは

12星座別・彼が思わず「かわいい!」と思うLINEとは

  • 2018.8.17
  • 156721 views

気になる彼との距離を縮めるのにも、恋人同士のコミュニケーションにも欠かせないLINE。

どうせなら、彼にLINEでも「かわいい」と思われたいですよね。でも、かわいいと思うポイントって性格によってまちまち。

そこで今回は、彼が思わず「かわいいなこいつ!」と思ってしまうLINEはどういうものなのか、星座別に占います。

LINE

●牡羊座の彼(3月21日~4月19日生まれ)……丁寧な言葉を突然入れ込む

せっかちな牡羊座の彼は、LINEもけっこう読み飛ばし気味。

でも、「無理を言っちゃって申し訳ないことを……」「すっごく楽しかった! ありがとうございます」と丁寧な言葉を突然入れ込むと、思わず目が留まり「かわいいやつ」とほっこりしそう。

スタンプやひとことだけ、といったラフな対応よりも、丁寧な言葉が刺さるみたいです。

●牡牛座の彼(4月20日~5月20日生まれ)……遠慮しつつのおねだり

いつでも自分のペースを崩さない、マイペースな牡牛座の彼。LINEの返事も自分ができる時にします。

「忙しいのにごめんね。でも、なる早のレスを待ってます」と、遠慮しつつおねだりされると、かわいいこと言うなあ……と何度も読んじゃったりしがちです。

ただし、しつこく催促するのもちろんNG。あくまで遠慮がちに、かわいく言ってみてください。

●双子座の彼(5月21日~6月21日生まれ)……女の子らしいゆるふわキャラのスタンプ

かわいいと思われるLINE

双子座の彼はノリのいいのが好きなので、LINEもノリの良さがポイント。

堅苦しい口調や敬語は控えて、ラフな口調で話してみて。

また、見た目が華やかな絵文字やスタンプも嬉しがります。中でも、女の子らしいゆるふわキャラのスタンプを、最後にポンと押されると、まんまと「かわいい~」となるみたい。

●蟹座の彼(6月22日~7月22日生まれ)……泣き顔&うれし泣きな内容

人の気持ちを思いやれる、感動屋さんの蟹座の彼。

単純なようですが「(泣)」や「(T_T)」「(;_;)」など、ちょっと泣き顔なイメージ文字と、感動してうれし泣きしてしまうような内容のLINEに「かわいい……」と思ってしまいます。

デートのあとに、「今日はありがとう! 久々に会えてすっごく嬉しかった〜(;_;)」なんて送れば、最強。

●獅子座の彼(7月23日~8月22日生まれ)……SNSで褒めるノリのメッセージ

俺ってスゴイでしょ、という性格の獅子座の彼は、褒めてくれる相手を「かわいいやつ」と思います。

「いいね!」とSNSで褒めるノリでメッセージをちょくちょく送ると「俺のこと見てくれてる! かわいい!」と思うでしょう。

単純だけど、ささいなことでも褒めてノセるのがポイントですよ。

●乙女座の彼(8月23日~9月22日生まれ)……「大丈夫?」

乙女座

健康志向な乙女座の彼は、「大丈夫?」を「カワイイ……」と思います。

「花粉すごいけど大丈夫?」「ゲリラ豪雨、大丈夫だった?」「風邪、ひいてない? 大丈夫?」と、体調や状況を気づかわれると、コイツ俺のことを思ってくれていて、かわいいなぁとなるのです。

彼のこと、いつでも気にかけていることを、伝えてあげて。

●天秤座の彼(9月23日~10月23日生まれ)……ウィットのあるLINE

エレガンスを良しとする天秤座の彼は、ウィットのある大喜利のようなLINEをしてくると「がんばってるな、カワイイこいつ」と思います。

「~という言い伝えでした」というような、セリフ入りスタンプを最後に押すのも喜ばれそう。

会話の流れにぴったりフィットする、センスのあるスタンプを使ってみて。意味のないスタンプの連打などはNGです。

●蠍座の彼(10月24日~11月21日生まれ)……「あなたに会いたい」

求められることがうれしい蠍座の彼ですので、ストレートに「あなたに会いたい」と言われると「かわいすぎる!」とたまらなくなります。

「今凹んでるから会いたい」は求められる度が上がり、さらに彼の心を揺さぶるでしょう。

彼に会いたい時は、遠慮せずに伝えてみて。

●射手座の彼(11月22日~12月21日生まれ)……返信不要なあいさつ

射手座

自由でほがらかな射手座の彼は、LINEで細かいやり取りをするのは苦手です。

でも、返信不要な「いってらしゃーい」「おかえりー お疲れ!」「おやすみ♪」のあいさつが来ると「かわいいコイツ」と、ちょっとうれしくなるでしょう。

まめに返信がこなくても、彼からの愛情が薄まっているわけではないのです。

●山羊座の彼(12月22日~1月19日生まれ)……断りのセリフを最初に入れてくる

どんな時間帯でも「今へーき?」と、とりあえず断りのセリフを最初に入れてくるLINEに「いちいちカワイイな」と思ってしまうのが山羊座の彼。

仕事で頭がいっぱいになっていがちな彼の都合を、気づかう感じが嬉しいのです。

LINEを送る時は、今彼は何してるかな? どんな状況かな? って考えてみて。

●水瓶座の彼(1月20日~2月18日生まれ)……きちんとした返し

自分勝手に生きているように見える水瓶座の彼だけれど、実はかなりの常識人。

会った後のLINEで「時間をくれてありがとう」、彼にごちそうしてもらったなら「ごちそうさまでした」という、きちんとした返しに「カワイイ」と感じます。

逆に、こういう返しがちゃんとできていないと、きっちりした彼には引かれてしまうかも。お礼や気づかいを忘れないよう、心がけて。

●魚座の彼(2月19日~3月20日生まれ)……ハートがいっぱい

魚座

魚座の彼はロマンティック男子ゆえに、ハートマークが大好き。

自分からのLINEにもハートをスキあらば付けがちだけど、女子からのLINEにハートがいっぱいあるのがかわいくてたまりません。

「好き♡♡♡」のような、定番のものでOKです。ちょっと大げさくらいの愛情表現が喜ばれます。

●さいごに

ちょっとした言葉に、気持ちって左右されてしまうもの。男性だってそうです。

気軽に、時には深く考えないで送ってしまいがちなLINEだからこそ、内容やスタンプに気をつかうようにするのがオススメ。

占いを参考に、常に「かわいい!」と思ってもらえるようなLINEを目指しましょう。

(馴紫月/占い師)

(愛カツ編集部)

オリジナルサイトで読む