1. トップ
  2. ファッション
  3. エレガントに着こなすのが新しい!大人ミリタリースタイリング

エレガントに着こなすのが新しい!大人ミリタリースタイリング

  • 2018.8.17
  • 5747 views

カジュアルな印象のあるミリタリースタイリング。

カジュアルすぎて子供っぽくなってしまうイメージがありますが、着こなし次第で品のあるエレガントなムードに着こなすことができます。

今回は、エレガントに着こなすことのできる大人ミリタリースタイリングをご紹介します。

ミリタリースタイリングはエレガントに大人っぽく着こなしましょう

シンプルに着こなす、お気軽ミリタリー

出典:zozo.jp

ビッグシルエットのミリタリーシャツジャケットは、さらりと羽織るだけでこなれたオシャレムードがでるスーパーアイテム。

大きなフラップポケットとインパクトのあるボタンが、大人カッコイイスタイルに仕上げてくれます。

シンプルにスキニーパンツでスマートに着こなしましょう。

出典:zozo.jp/

柔らかな素材を使っているのでハードな印象のミリタリーシャツが、しなやかな女性に似合うシャツへと変化。

シンプルにカッコ良く着こなすには、ストレートスリムのパンツでハンサムスタイリングを完成させましょう。

undefined
出典:zozo.jp

メンズテイストなシルエットながら、ベルトでウエストを絞れば、しっかりとウエストマークされるデザインが女性らしい一枚です。

抜き衿にすることでよりリラックスなムードになり、袖をまくれば、こなれ感あるオシャレな着こなしができますよ。

デニムなどでカジュアルに、スカートでエレガントにカッコ良く着こなすのも◎。

出典:zozo.jp

アースカラーの爽やかなカラーリングが特徴のミリタリーシャツは、パリッとしたハリ感のある素材がシャープな印象。

カッコ良いメンズライクシャツなので、柔らかな素材のスカートでメリハリのあるコーディネートがオススメです♪

出典:zozo.jp

ソフトな素材が女性らしいミリタリーシャツです。

大きなシルエットで羽織りとしても活躍するので、夏から秋に向けてオススメのアイテムです。

インナーにはレースの入ったキャミソールなどを組み合わせて、ギャップスタイリングを楽しみましょう♪

メンズ調のミリタリーテイストは、女性らしいワンピースで着こなしましょう

undefined
出典:zozo.jp

ミリタリーシャツをロングに伸ばしたようなシンプルワンピースは、共布のベルトでリボン結びすると可愛さ倍増♪

ゆったりとした身幅なので、一枚で軽やかに着たいワンピースですね。

出典:http://zozo.jp/

メンズライクなミリタリーのニットを、ワンピースデザインへと展開したオシャレなアイテム。

しっかりとした太めのリブが、ボディーをスッキリと見せてくれるので、スタイルアップ効果のあるワンピースです。

一枚でスタイリッシュに着こなしましょう。

出典:zozo.jp

コットン100%の、爽やかで清涼感のある生地を使用。適度な光沢感が上品な印象となります。

メンズライクなミリタリーテイストですが、ラップ式になった前身頃が女性らしく、しっかりとウエストマークできるので、とてもエレガントな着こなしが作れます。

ワンピースと同色のサンダルでオシャレに着こなして。

出典:zozo.jp

コットンテンセルを使用したワンピースですので、肌触りが滑らかで着心地抜群。

ボーイッシュな印象のロングワンピースデザインです。

ウエストのベルトをキュッと絞れば女性らしく上品な印象となり、前を全開にして着用すればガウンテイストな着こなしを楽しむことができます。

出典:http://zozo.jp/

程よいハリ感と落ち感で素敵なボリュームが出たミリタリーワンピースは、袖を肘まで上げるとパフスリーブのようになり、女性らしいシルエットを作り上げます。

ウエストの紐をキュッと結んで女性らしく着こなしたいですね。秋にも大活躍するワンピースです。

ミリタリーテイストはボトムで取り入れてシックに着こなしましょう

出典:zozo.jp

ワイドシルエットのパンツは、しっかりとしたハリ感のあるコットン素材を使用しています。

大きく入ったウエストのタックとセンタープレスが上品な仕上がりとなっています。

ウエスト周りが細く綺麗めですので、ノースリーブのカットソーをインして女性らしく着こなしましょう。

出典:http://zozo.jp/

人気の定番パンツは、ミリタリーテイストのカーキ色がおススメです。

ソフトで肌触りの良い素材で、ウェストがゴムになっているので気楽に着用することができます。

休日はカジュアルなTシャツで、リラックスしたコーディネートを楽しみたいですね。

出典:zozo.jp

サスペンダーがアクセントとなったミリタリーテイストのスカートは、裾が少し絞り込んだエレガントなシルエットのスカートです。

エレガントな雰囲気ですが、裾が切りっぱなしになっており、そのデザインのギャップが素敵ですね。

細身でタイトなスカートですのでシンプルなTシャツとの相性バッチリです。

出典:zozo.jp

ヴィンテージのミリタリーパンツをはぎ合わせリメイクしたかのような、カジュアルデザインがカッコイイスカートです。

ミモレ丈でストレートなシルエットが女性らしく、大人のカジュアルを演出してくれます。

迷彩柄がメンズっぽい印象ですのでトップスはスカートにインさせて綺麗めに着こなしましょう。

出典:zozo.jp

ミリタリーテイストのトレンチコートをデザインに落とし込んだスカートは、上品なストレートシルエットがとてもオシャレです。

ウエストに入ったタックがすっきり女性らしく細くみせてくれ、バックはゴムになっているので楽に着用できます。

エレガントな丈感にメンズ調のデザインが特徴的ですので、シンプルなTシャツでスタイリングしたいスカートです。

まとめ

メンズ調のミリタリーテイストのアイテムは如何でしたでしょうか?

メンズテイストなだけに、カッコ良く着こなすよりも、エレガントで女性らしく上品にコーディネートするのが今年のトレンドスタイリングです。

シーズンレスで着こなせるアイテムですので、皆さんも是非ミリタリーアイテムを取り入れてみて下さい。

オリジナルサイトで読む