1. トップ
  2. ファッション
  3. ひとつは欲しい☆「カーキワイドパンツ」大人カジュアル&きれいめスタイリング集

ひとつは欲しい☆「カーキワイドパンツ」大人カジュアル&きれいめスタイリング集

  • 2018.8.17
  • 31573 views

ベージュと共に着回しが効き、カジュアルからきれいめスタイルまで演出できるカーキのボトムス。今回はワイドシルエットに注目し大人女性のデイリーコーディネートに併せて、おすすめ15選をお届けいたします。

万能アイテム「カーキワイドパンツ」で決める、大人のデイリースタイリング集

大人カジュアルコーディネート

出典:zozo.jp

ハリ感のある生地にセンタープレスを施した、きちんと見えするクロップド丈のパンツです。

ヒール靴に合わせてきれいめに、メンズライクな靴と合わせた抜け感で上級者の大人カジュアルが完成。

出典:zozo.jp

立体感を演出するデザインが新感覚をもたらすパンツは、ワイドシルエットでリラックスした雰囲気に。

カーキと相性の良いブラックのトップスを合わせたコーディネートは大人にマッチします。

出典:zozo.jp

こちらもブラック×カーキの落ち着いたスタイリングに、ラフな小物を合わせてワンランクアップ。

使えるベルト付きのパンツをコクーンシルエットで仕上げて、可愛らしい雰囲気が完成します。

出典:zozo.jp

抜群の脚長効果を引き出すハイウエストのベイカーパンツは、カジュアルなTシャツコーデをマンネリ化させない仕上がりに。

コンパクトサイズのトップスを選ぶことで好バランスになりますね。

出典:zozo.jp

滑らかな風合いでエレガントに決まるガウチョパンツは、カジュアルなボーダートップスを大人らしく仕上げます。

タックを入れてスッキリとした腰回りが完成してメリハリが付く一面も高ポイント。

出典:zozo.jp

着心地抜群のイージーパンツは麻を混ぜた素材を使っているので、軽やかな着こなしが楽しめますね。

休日のちょっとしたお出掛けにも使い易いパンツは、リラックスムードを醸し出します。

undefined
出典:zozo.jp

タックを使ったたっぷり感がトレンドライクなワイドパンツに、バレエシューズを合わせると大人可愛い雰囲気になります。

シンプルが潔いスタイリングには、小物使いで遊び心をプラスしてワンランクアップ。

出典:zozo.jp

ワイドシルエットのベイカーパンツを引き立てる、コンパクトなトップスで仕上げたメリハリ感のあるスタイリング。

カジュアルなイメージのパンツに上質な小物を合わせると大人っぽくなります。

undefined
出典:zozo.jp

タックを取り入れたライトカーキのワイドパンツに合わせた難しいワントーンコーデを、クールに決めたスタイリング。

同じカーキでもカラートーンを変えることで洗練された印象になっています。

大人きれいめコーディネート

出典:zozo.jp

アレンジが効くサッシュベルトが付いたガウチョパンツを、絶妙な丈で仕上げた上品なパンツ。

ナチュラルなドレープ感が期待出来るので、大人女性にベストマッチなアイテムです。

出典:zozo.jp

カジュアルなベイカーパンツをきれいめスタイルに合わせると上級者のスタイリングが完成。

ハイウエストデザインに華奢なベルトをプラスすると、一段とスタイルアップが叶います。

出典:zozo.jp

きれいめに見えながらもバックウエストをゴム仕様にして快適に着こなせるワイドパンツ。

甘めのトップスを程よくカジュアルダウンする、使えるアイテムです。

出典:zozo.jp

エレガントな広がりを見せるワイドパンツは、リネン素材を使っているので軽やかな雰囲気に。

ベルトループを活用してベルトをプラスすると、スッキリとしたウエストラインをさらに強調します。

出典:zozo.jp

カジュアルなワイドカーゴパンツを辛口ヒール靴で仕上げた洗練されたスタイリング。

トレンドのストライプ柄シャツを合わせてシャープな仕上がりに。

出典:zozo.jp

ベイカータイプのカジュアルパンツにセンターラインを取り入れて、スッキリとした縦のラインを見せる仕上がりに。

きれいめのスタイリングにはハイヒール×トップスインの着こなしでスタイルアップ。

まとめ

今回は使えるアイテム、カーキワイドパンツをクローズアップしてご紹介いたしました。カジュアルからきれいめスタイルまで着回せる万能アイテムを、ぜひワードローブにプラスしてみて下さい。

オリジナルサイトで読む