1. トップ
  2. ファッション
  3. リース・ウィザースプーン、蝶柄ドレスが絶賛される!

リース・ウィザースプーン、蝶柄ドレスが絶賛される!

  • 2018.8.16
  • 1731 views
いつまでも若々しいリース
写真:SPLASH/アフロ

リース・ウィザースプーン(42)といえば、3児の母親でありながら、娘のアヴァ(18)とまるで姉妹のようだと評判だが、ますます若がえっている様子。蝶柄のドレス姿が絶賛されている。

【写真を見る】どっちがどっち!? ソックリなリース・ウィザースプーンと娘アヴァ

女優業だけではなく、プロデューサー業やビジネスウーマンとしても活躍の場を広げているリースが、オンデマンドテレビ「Hello Sunshine」のローンチを記念してのスペシャルイベントに出席。

常にファッショニスタとして評判が高いリースが今回選んだ、モノトーンの蝶が全身に形どられたレースのモニーク・ルイリエのミニスカドレスは、ハイネックにパフスリーブがエレガントかつゴージャスなデザイン。

足首にリボンの形があしらわれた黒いハイヒールとのコーデもばっちりなうえに、イキイキとした表情や笑顔があいまって「キャリアはステップアップしても、見た目は年を取らないね」「いつ見ても若々しくてチャーミング」「明るくて元気をもらえる」「ファッションセンスが最高」「ミニ丈がとてもおしゃれ」「リースだから似合うファッション」「完璧!」と絶賛されている。

過去に恋人から虐待されていたことを激白しているリースは、女性の啓蒙や性差別、セクハラへのサポートなど女性を味方につけており、特に近年では女性からの支持が圧倒的に多いようだ。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

オリジナルサイトで読む