1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が「セックスの相性が合わないな」と思う瞬間

男性が「セックスの相性が合わないな」と思う瞬間

  • 2018.8.16
  • 80976 views

1. 達成感があるかどうか

男性がセックスをする目的は、快感を得るほかにも「征服欲」を満たしたい「達成感を味わいたい」というのもあるようです。
セックスをしていて、相手が全く気持ちよさそうじゃなければ、最後までイクことができても、達成感を感じられないといいます。
声を出してくれない、寝転がっているだけなんて状態の女性とセックスしても「なんかつまらない」「相性が合わない」とガッカリしてしまうみたい。

2. 位置が一致するか

女性のアソコの位置も人により多少違うって知っていましたか?
男性は「前つき」「後ろつき」なんて言葉で表現する事もありますが、アソコの位置が前側にあるか、後ろ側にあるかという意味です。
アソコの位置が男性器の反り具合に合わないと、挿入しても一体感が生まれず「なんだか冷める」という男性の意見も。
なかには冷めすぎて中折れしちゃう人もいるようです。
自分の位置は、正常意のほうが入れやすいか、バックのほうが入れやすいかで判断できますよ!

3. 声の多きさやトーン

声を全く出さないのも問題ですが、声を出しすぎる女性がイヤだという男性も結構います。
喘ぎ方は女性それぞれ違います。
AVなどを見た事がある女性はある程度統一されているみたいですが、漫画や小説しか読んだ事がなかった女性は「あは〜ん」「いひーん」と馬のような鳴き声を出す人もいるみたい。
その声にゲンナリして「コイツとは無理!」「笑ってしまう」「相性以前の問題」とどんなに可愛い女性でもアウトとなってしまうようです。

4. お風呂のタイミングや、賢者タイム中の対応

セックス中はもちろんの事、セックスが終わった後のお風呂のタイミングや、賢者タイム中の対応で「合う」「合わない」を感じる男性もいるみたい。
セックスが終わった後に、お互いが穏やかに時間を過ごせるか、気まずい雰囲気にならないかを見ている男性もいます。
シャワーをさっさと浴びたり、すぐに服を着る女性には「俺の体が汚いのか?」「そんなにすぐに帰りたいのか!」と気持ちのズレを感じるようです。
また、セックスが終わった後は、男性は素にもどりボーッとしてしまう事がほとんどですが、「賢者タイムにベタベタしすぎる女性とは相性が合わない」という回答をしていた男性もいました。


アソコの緩さを気にして膣トレーニングに励む女性もいますが、男性はアソコの緩さよりも、セックスそのものを大枠で捉え「合う」「合わない」を考えている事が分かります。
彼の心を満足させられるセックスをすると、どんなアソコを持っている女性でも彼に相性が合う女性だと思ってもらう事ができるでしょう。

written by 亀ぱんだ

元記事で読む
の記事をもっとみる